STAR WARS展

ワンコ無し
06 /11 2015
溜まった代休消化で
平日にお休みをいただき、やっと行ってきました。

STAR WARS展 (6)

六本木ヒルズにて開催されています
スター・ウォーズ展 - 未来へつづく、創造のビジョン

ほんと、やっと行けたって感じです。
楽しみにしていました!

STAR WARS展 (1)

森ビルを上まであがると、とてもイイ眺めですね~。
東京の街が一望できちゃいます。

って、景色を見ている場合ではありません。

STAR WARS展 (2)

エントランスには、
沢山のストーム・トルーパーの写真と
未完成のデス・スターが
見に来た人々を歓迎してくれています。

STAR WARS展 (3)

否応なしに気分が盛り上がりますね~。

頭の中では、メイン・テーマが流れています(笑)

STAR WARS展 (4)

惜しむらくは
デス・スターと、X-ウィング・ファイター、タイ・ファイター、タイ・アドバンス
の縮尺が合っていないコトでしょうか・・・。

でもこれは、しょうがないかな。
縮尺を合わせたらデス・スターがこのフロアに入らないもの。

STAR WARS展 (5)

お迎えは、ヴェイダー卿。

メディテーション・チャンバー(瞑想室)に入っていますが、
なんか造りが雑だな~。

気を取り直して、早速なかへ入りましょう!

STAR WARS展 (7)

『おねーさん』も写真を撮っていますが
カメラはここまで・・・。

中は撮影禁止になっていました、残念!

STAR WARS展 (8)

これは、入り口脇にあった昔nコミックス。

中は、とても興味深いものばかりで
絵画も含めて、じっくり時間をかけてみました。
あまりに遅いので、
先に行った『おねーさん』が戻ってくる始末。

どんなものが展示してあったか興味のある人は
ぐぐってみて下さいね。色々と出てきますから。

私個人の感想としては、
あれ?こんだけ???・・・。
って感じ。

楽しいんですよ、ファンとしては垂涎もののモノばかり。
でも、好きだからなのかもしれませんが
あっと言う間に終わっちゃった感じなんです。

総量としては「ティムバートン展」の方が多かったかな?

それかと、入り口でも思ったんですが
この展示会のために作ったと思われるプロップの造りが雑。
ルーカスから出展されているモノはそんなコトないだけに
これは残念だったな。

な~んてコトを思いながら、終わっちゃったのデス。

STAR WARS展 (9)

で、出口の先にはコレ!

そうです、物販です・・・。
これは、ちょっとヤバイ。

STAR WARS展 (10)

いや、ある意味
本来の目的である、展示会より楽しいかも?

もう、目移りしちゃってしょうがない。

STAR WARS展 (11)

これ、奥に写っているトートバッグですが
ルートート、とのコラボモデルの様で
内側にポケットとか、沢山ついていて使いやすそう。

STAR WARS展 (12)

トートは買いませんでしたが
おお~、これは~!
とか言いながら『おねーさん』と散財してしまいました・・・。
ちょっと後悔しております。

東京での開催は、6月28日まで
興味のあるかたは、ぜひどうぞ!!!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役