ピクニック、後篇。

公園
06 /10 2015
ピクニック、というと
籐でできたランチ・ボックスにサンドウィッチ。
赤いチェックの水筒にコーヒー・・・。

って、イメージで
イイとしをした大人が、外で集まって
お酒を飲むのはピクニック
とは言わない、と会社にヤツに言われましたが・・・。

イイんです、これが大人のピクニックなんです(笑)

代々木公園ピクニック② (6)

変なの~。

と、「くるみちゃん」に言われそうですけど。

代々木公園ピクニック② (7)

「くう」は一年ぶりにあったら
なんか、一回りでっかくなっていました。
そのおかげか、力も強いこと。

ただ、やさしさだけは相変わらずで
鳴きもしないし『ボク』の耳なめなめ、にも寛大です。

代々木公園ピクニック② (2)

お料理は、やっぱりどれも美味しかったです。

これなんか手作りの生春巻きですよ!
ふつー自宅で作りませんよね~。

代々木公園ピクニック② (4)

他にも、沢山のお料理がいっぱい。

けっこう手の込んだモノばかりでした。

代々木公園ピクニック② (5)

なんか盗撮みたいになっちゃいましたが、
わかりますか?
カメですよ、亀・・・。

ちゃんとハーネスとリードが付いています。

ウサギをつれた、
う散歩とかは見聞きしたことがありますが
初めてみました、カメ。

なんかよくわかりませんが
さすがは、代々木公園だな~
と思っちゃいました。

代々木公園ピクニック② (8)

眺めが良い場所で
お酒が入り、お腹も満たされて
ワンコとまったり、とてもイイ感じです。

ご存じだとは思いますが
ホントに東京?ってくらい広いんですが
さっきの亀じゃナイですけど
色んな人がいるんですよ。

代々木公園ピクニック② (9)

この、シャボン玉おじさんもそう。

子供たちが集まってますが
こうやって私達がいる間中も
ずーっと、シャボン玉作ってました。

代々木公園ピクニック② (10)

大人7人と、ワンコが3人。

「ももくるさん」以外はお酒を飲むので
なんか足りなくなり
途中、売店で買い出しとかしちゃいました(笑)

このワインは持参ですが・・・。

代々木公園ピクニック② (11)

昼酒はききますな~。

12時前から始めて、16時過ぎに解散
となりました。
その後「ももくるさん」と渋谷まで歩いて
ドトールにてお茶して帰りました。

帰宅後、キャンプに代々木公園と
続いたので『ボク』はシャンプーしました。

代々木公園ピクニック② (12)

楽しかったね~『ボク』
またやりたいですね~。

お世話になった「くうママさん」「ももくるさん」
その他の皆様、お世話になりました!

コメント

非公開コメント

お天気で楽しかったですね~
あの木の下、日は当たらず時々風も抜けてとっても気持ち良かった。
皆さんのお料理も美味しかったな。

万全な準備ありがとうございました。
おかげでとても快適でした。
さすが『おにーさん』
クウ君ママさんにもよろしくお伝えくださいね♪

ももくる さんへ。

楽しかったですね~。
お世話になりました!
万全な準備と言われましたが
シートとテーブルを持って行っただけですから
大したことはしてませんよ。

中ぬけされていた間、
くるちゃんは、とてもイイ子にしてました。
ホントに手のかからない子ですね。
すばらしい!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役