OHANAイベント、キャンプ ④。

キャンプ
06 /05 2015
日帰りデイキャンプ組が
慌ただしくお帰りになっちゃったので
なんか一気に淋しくなっちゃった『ボク』。

ohanaキャンプ④ (1)

なんか、静かになったね~。

サイトも見たとおり・・・、

ohanaキャンプ④ (2)

がらーん。

となっちゃいました。

この後は、特にやることもないので
テント前にて、だらだらします。

ohanaキャンプ④ (3)

そうそう、
『ボク』が途中からお着替えしました
コチラのお洋服。

今回のアニバーサリー・イベントに合わせて
OHANAさんと、「マカマカハワイ」さんのコラボ・モデルなんです。

チワワですけど
『ボク』だって、OHANAファミリーですからね~。

ohanaキャンプ④ (4)

東京で、慌ただしい生活をおくっていると
こうやって、
ぼーっと空すら眺める余裕すらありません。

そういえば、かなり長いこと
飛行機に乗ってないな~。

で、夕食前にサッパリするため
ちょっと早目に入浴することにしました。
こちらのキャンプ場は、
お風呂があるんですよ。

ohanaキャンプ④ (6)

東の空が、
イイ感じに色づいてきましたが
今日は雲が少ないから夕焼けにはならないかな?

ohanaキャンプ④ (5)

風呂上りの一杯!

実は昼間のテント設営後から、ずーっと呑みっぱなしで
持ってきた発泡関係のお酒は在庫切れ。

なので、「せりちゃん」さんのトコから購入した次第です。

ohanaキャンプ④ (7)

いつ暗くなってもイイように
ランタン、懐中電灯の用意は万全。

このランタン、マントル(光るとこ)が二つになっていて
とても明るいんですよ。
非常用に車のガソリンも使えるんですが
このタイプは、もう絶版みたいですね。

あと、もっと明るい「ノーススター」も持ってますが
今回は置いてきました。

ohanaキャンプ④ (8)

西の空は、
まだまだ明るいな~。

ぼちぼちと
夕飯の用意でもしましょうかね。

ohanaキャンプ④ (9)

夕飯、と言いながら
またまた酒のつまみです(笑)

もうこの頃には、ウイスキーをチビチビとやってます。
手の込んだ料理なんか作らなくったって
こうやって缶詰を温めるだけでも立派なご馳走!

今回は一泊でしたから、なるだけ手抜きにしたかったので
夕食はコッヘルで袋麺をゆでて玉子を落としただけ。

こんなんでも、外で食べると美味しいんだな~。

ohanaキャンプ④ (10)

すっかり暗くなりましたが
まだまだチビチビやってます(笑)

テーブルの上には、ガス式の小さいランタン。
明るいランタンを少し離れた場所に点けると
虫がそっちに行くんです。

捨てランタン、って言ったりしますが。

ohanaキャンプ④ (11)

『ボク』も夕食を終えて、この通り。

昼間は大興奮だったから、そりゃ疲れるよね。

そうそう、このミッキーマウス柄の椅子は
『ボク』専用ですから。

ohanaキャンプ④ (12)

お、お隣はこれからゴハンかな?

ランタンの明かりだけでも、なんとか写るもんですね。

ohanaキャンプ④ (13)

今日は楽しかったな~。
たくさん呑んだしな~(笑)

キャンプ場の夜は早く、10時前には就寝です。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役