OHANAイベント、キャンプ ③。

キャンプ
06 /04 2015
先にご紹介しましたチワワの「うさぎちゃん」
ママさんにしか懐かない
しごくまっとうなチワワなのですが
「せりちゃん」さんが、ダッコできるよと・・・。

ohanaキャンプ③ (1)

この通りで
オオー、と思ったのですが
結局ガウられてました(笑)

ohanaキャンプ③ (2)

チワワは3頭だけですけど
『ボク』にとてはそんなこと、まったくのおかまいなし。

歩く先々で、ご挨拶できるものですから
大喜びなんです。

ohanaキャンプ③ (3)

ランで遊んでいた大きい子にもこの通り。

ohanaキャンプ③ (5)

勉強不足なのですが
キャバリアは、ホントに大人しいんですね。

飼い主さんにはとても従順で
あっちを向いても、こっちを向いても
みんなイイこばかりでした。

ohanaキャンプ③ (4)

多頭飼いされてる方も多かったですから
圧倒的に人間の数よりも多いキャバリアがいるんですけど
鳴き声なんか、まったく聞こえませんから。

ohanaキャンプ③ (6)

タレ耳なんで
こうやってスヌートをしている子も多かったな。

まめ絞りが、とてもお似合いです。

ohanaキャンプ③ (7)

キャンプ場内をぐるっと回り
本部に帰って来ました。

イベント出店されている方のガチャポンをして
我が家は当たりの4等賞!

タオルをいただきました。

そして・・・。

ohanaキャンプ③ (8)

こちらが参加者にいただけるお土産の数々。

受付したときにもらった福引券を
交換していただきました。

ohanaキャンプ③ (10)

ジャーン!
「せりちゃん賞」をもらいました。

イベントを企画して実行するだけでも大変なのに
こんな心遣いが、とても嬉しいです。

ohanaキャンプ③ (9)

『おねーさん』の左横のレイを掛けてる方が
「せりちゃん」さんの奥様。

このお2人しか、知ってる人はいないんですけ
どなたも気さくな方達ばかりで
まったく気兼ねせずに楽しむことができています。

ohanaキャンプ③ (12)

お、模擬店かな?

と思っていたら、イベントに参加されたお友達でした。
関西の方でしたので、本場のたこ焼きです。

ohanaキャンプ③ (11)

とても本格的でしたので
「おいくらですか?」と、
買いにくる人が沢山いるとおっしゃってました。
そりゃそうだ(笑)

ohanaキャンプ③ (13)

6人のグループで、とても楽しそうでしたよ。

集合写真を撮りますよ~!

と召集がかかりましたので
いそいそとランへ向かいます。

ohanaキャンプ③ (14)

ウチは今回は、写る側なので写真はありません。

送って下さると言ってましたので
来たらば、ご紹介しますね。

ohanaキャンプ③ (15)

撮影後、
「せりちゃん」さんから、ご挨拶がありました。

こんなに沢山の人が集まって、とても嬉しそうでした。

これにてイベントは終了!
デイキャンプで来られた方達は撤収なのでした。

私達は宿泊ですので、まだまだ続きます。。。

コメント

非公開コメント

外でBBQにワンコとの触れ合いなんて、最高ですね☆
お天気も良くて、良かったですね!
BBQをやりたくなりました(*^_^*)

でも今月は・・・Neo父、毎年恒例の横浜での仕事が毎週あり、お出かけは出来ないようです(+_+)ガーン

Neo母 さんへ。

今回はイベントだったので
キャンプといっても至れり尽くせりでした。
なんで、昼間っから呑めました(笑)

あらら、Neo父さんお仕事お忙しいのですが
一度、一緒に横浜までおいでになれば
遊べますね~!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役