OHANAイベント、キャンプ ②。

キャンプ
06 /03 2015
やっぱり、青く晴れた広い空を見ながら
緑の草の上で呑むビールは
格別に美味しいですね~。

ohanaキャンプ② (1)

『ボク』は周りに沢山のワンコがいるので
もう気が気じゃありません。

それに暑いもんですから
お顔がアヘアヘになっちゃってます。

ohanaキャンプ② (2)

もうちょっとでお昼ゴハンだから
それまで、もう少しクール・ダウンしとこうね。

アルコールが入ったのでお腹が空いてきました。
食事の前に、トイレに行ってと・・・。

ohanaキャンプ② (3)

こちらのキャンプ場にはランもあります。
大型犬が楽しそうに走り回ってました。

サイトに戻ってきたら
丁度イイタイミグで、お昼ゴハン!

ohanaキャンプ② (6)

この日のお昼はBBQ。

キャンプ場が用意した
コチラのバーベキューコーナーにていただきます。

ohanaキャンプ② (4)

これで二人前。

私達には丁度イイ量かな?

ohanaキャンプ② (5)

早く焼けないかな~。

炎天下なのでコンロで焼いて
タープの下でいただきました。

ohanaキャンプ② (8)

ご一緒させていただいたワンコ。

キャバリアもカワイイですね。
OHANAさんの看板犬の「オハナちゃん」がキャバリア
なので、圧倒的にキャバリアが多いというか
もうほとんどキャバリア。

ohanaキャンプ② (9)

大人しい犬種なんですね。

友達に飼ってる人がいないので
知りませんでしたが
まったく鳴かないし、おっとりしていて
人懐っこいんです。

おっと、食事もしないとね。

ohanaキャンプ② (7)

朝、セブンイレブンにて買った
クロワッサンも、試しに焼いてみました。

これが、意外と大当たり!
見た目そうでもないですが
美味しかった~。

食事も終わり
色々とサイトを回りましょう!!

ohanaキャンプ② (10)

こちらは「うさぎちゃん」
13歳のオバアチャンだそうで。

今回のイベントでは『ボク』を除いて
2匹いるウチのチワワ。

ohanaキャンプ② (11)

ワンコも人も苦手なようで
奥様がいないとご主人でもダメだそうです。
なので残念ながら、
うまくご挨拶できませんでした。

ohanaキャンプ② (14)

でもって、こちらがもう一匹のチワワ。

スムースに見えますがミックスだろう
と言ってました。
実は、保護犬で里親募集のお預かり中
だそうです。

ohanaキャンプ② (15)

もう、眠くて眠くてしょうがないのかな。

これまたビックリで、水頭症なんですって
眠いのは、それもあるようだ、とおっしゃってました。

で、ご紹介がずいぶんと遅くなりましたが・・・、

ohanaキャンプ② (12)

OHANAのご主人の「せりちゃん」さん、と
看板犬の「オハナちゃん」(奥)

今回はお世話になります。

ohanaキャンプ② (13)

「せりちゃん」さん、が作られる
とても美味しいゴハンにいつも癒されております。

入れ替わり立ち代わりでお忙しそうでしたが
やっとご挨拶ができました。

さあ、もうすこしサイト散策を続けましょう!

コメント

非公開コメント

本当、楽しそうなイベントですよね~
ワンちゃんいっぱいで『ボク』くんはウキウキだったでしょうね☆
チワワは3頭のみですかー。
キャバリア、可愛いですよね♪
実はワンコを飼う時にチワワかキャバリアで迷った私です(笑)
クロワッサン焼き、いいアイデアですね!
おいしそうです~♪

チロ兵衛 さんへ。

ちっぴーさんトコでもそうですが
私達よりもウハウハな『ボク』でした(笑)

キャバリア、カワイイんですね。
クリッとした目で上目づかいされると
たまんないです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役