そしてまた。

ZZZ・・・
05 /28 2015
昔は、ちょっとのお出かけだったら
ぜんぜん疲れ知らずだったのですが
もう歳のせいか
ご近所散歩でも十分なようです。

パジャマIN (1)

いつぞやもご紹介しましたが、
やっぱりココがお気に入りの様子。

そんなに疲れていないはず
なんだけどな~。

パジャマIN (2)

こんなかっこだと
かえって苦しいと思うのですが・・・。

スピー、スピピー
と可愛く寝息を立てているので
チョッカイをだしたら、
やっぱり怒られました。

パジャマIN (3)

でも、これ以上は
顔が出ないのでちっとも怖くありません。

ほんの少しの隙間から
こっちの様子を伺ってる姿が
なんとも可愛くはあります。

コメント

非公開コメント

『ボク』くんのかわいい舌チョロに
癒されました

まゆ さんへ。

『ボク』のあんな写真でも
喜んでいただけたののら幸いです。

でも一番は、ころららちゃんですから、
早く元気になれるよう
お祈りいたします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役