早起き。

日常
05 /26 2015
これまた、土曜日ネタにて失礼いたします。

私たちと『ボク』の寝室は別の場所、
カレはリビングに置いてあるケージのベットで就寝。
寝るときに、私たちのベッドに連れてきて遊んでいても
眠くなるとケージに帰る、って言います。

土曜日の② (1)

で、ケージに連れて行って
トビラのロックをし忘れちゃうコトがあるんです。

この前の金曜日がそうでした、
何回か書いていますがホントに不思議で
翌日が休みってわかるんです。

朝の4時半過ぎに私たちのベッドにやってきて
起きろ~!って言うんです。

なんとかだまして、すかして6時半頃までは
グダグダとしていましたが眠くてしょうがありません。

まったくゴルフじゃないんだから・・・。
そんな早起きしなくても、ブツブツ。

土曜日の② (2)

本人も早起きしたので
やっぱり眠いようで、大あくび。

私たちが起きるまでは、大人しくしていてね。

平日は、まったくそんなこと無いんですよ。
どうせ会社行くんでしょ!
とばかりにリビングに置いてあるベッドで
丸まってますから。

土曜日の② (3)

これが、休日だと
目をキラキラさせながら
私の後をストーカーのようにくっついて歩いて
離れないんです。

カレンダーが読めるワケでもないのに
なんで休み、ってわかるんだろうな~???

コメント

非公開コメント

『ボク』君の行動、可愛いなぁ(*^^*)
うちは、つんが、そういうの敏感ですね。休みの日は、『お散歩いこっ!!』ってアピールしてきます。でも、天気を確認して、雨だとアピールしてきません。もうすぐ11歳ともなると、その辺も分かってくるようです(笑)

ボク君可愛いなぁ~!カレンダーになりそうなお写真ですね☆ボク君も早起きなんですね!Neoも日の出と共に、騒ぎ始めます!お休みの日は、ゆったりとした時間を感じるんですかね?
ボク君のストーカー、私なら嬉しいなぁ!
人懐っこいボク君可愛くって(*^_^*)

☆つんてんぽんママ☆ さん。

ほほう、11歳ともなると
雨の休日はお出かけできないのが分かるのですか~。
ウチの『ボク』は賢くないから
きっとその年になっても、
ワクワクしてると思いますが(笑)

Neo母 さんへ。

まったく、
私に似て早起きなんですよ。
でも早起き過ぎて
22時頃には眠くなっちゃうんですが。

実は休日にストーキングされるの
けっこう好きだったりします(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役