特になにもない土曜日。

日常
05 /25 2015
え~、この週末は
私が日曜日は仕事なので、土曜日はお買い物で済ませました。

共働きなので、
一週間分の食材、買い置きできない野菜やら生鮮は
週末の買い物で済ませます。

土曜日の① (1)

なので『ボク』は、お出かけらしいお出かけは無し。

一緒に買い物には連れて行ったのですが
(比較的ワンコにやさしい綱島にあります「トレッサ横浜」)
もうそろそろ、晴れた日に
日陰であっても車内において置けないので、
ぼとぼちお留守番かな~。

土曜日の① (2)

一緒に遊びに行きたいのはやまやまですけど
そうそう『ボク』と、遊んでばかりもいられないのだよ。

コメント

非公開コメント

そろそろワンコとお出かけが厳しくなる時期ですね・・・。
1週間分のまとめ買いが出来るのって、スゴいな!!
私なんて、考えて買うことが出来ないし、いつも余分のものを買って無駄にしてしまってます。もういい加減、出来るようにならないとって思います。おねーさん、ご教授ください!!

Neo母 さんへ。

今年は暑くなるのが
早いように感じるのですが・・・。
1年で一番イイ季節のはず
なんですけどね。

お買い物っていったって
野菜とかお肉とか、牛乳・豆乳の他
適当に食べたいモノ買ってるだけですから
そんな、教えるほどのコトしてませんから(笑)

Neo母さんへ

↑ホント、手当たり次第買ってるだけで何も考えてません(>_<)
こちらこそ手際が良く料理上手なNeo母さんを見習わなくては❗です(^o^;)いつもマンネリで料理下手なもので…(汗)
今度教えてくださいm(__)m

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役