トリミング。

日常
05 /20 2015
もう、これで最後になるかな?
ゴールデンウィークの、できごとシリーズ。

いい加減、飽きましたよね(笑)

これは、旅行に行く前の5月3日、
半年に一度の散髪へ行きました。

DPP_0001.jpg

貧毛な『ボク』は半年に一度とはいえ
いつも部分カット。
お尻周りは短く(写ってませんが)して
耳の飾り毛と、胸の飾り毛もサッパリ。

と、言いながら
ほとんど飼い主にしか分からないレベルですけどね(汗)

DPP_0004.jpg

こどもの日、が近いということで
「泥パック」なるものがサービスでした。
サラサラの手触りが
お伝えできないのが残念です。

キレイになったので、モデルさんちっくに
撮ってみました。

これにて、ゴールデンウィークのご報告は終了!
次回から通常営業にもどりま~す。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役