定期健診。

病院
05 /19 2015
この時期に病院へ行かれる方も多いと思いますが
『ボク』も御多分に漏れず、フィラリアの検査を含めた
定期健診です。

定期健診 (1)

5月9日に、先生のトコロへ。

いつものお散歩だと思っているようで
とても楽しそうw。

定期健診 (2)

夕方はお散歩している人も多くて
『ボク』にとってはウハウハなんですよ。

これから、先生のトコへ行くとも知らずに(笑)

『ボク』の病院、意外と近いんです。
なので歩いても15分もかからずに到着。

定期健診 (3)

ここまで来ると
なかなか入ろうとしません。

嫌いな場所って分かるようですよ。

定期健診 (4)

『おねーさん』が問診票を書いている間
気が気ではない『ボク』・・・。

見ている先に診察室があります。

ほどなくして呼ばれましたら、

定期健診 (5)

診察台へ・・・。

一通りの検査を済ませて
採血されました。

一週間後、検査結果を『おねーさん』が聞いてきてくれました。
今年は特に問題なし、ってことでした。
肝臓の数値は高値安定、コレステロール値が低いんですけど
先生いわく、気にすることないと・・・。
って、言われてもきになりますよね~。

さあ、今月末からフィラリヤのお薬開始です。

コメント

非公開コメント

検査結果が問題なくてよかったですね♪
それにしても、まさかの病院だったのでボク君ビックリしたでしょうね・・・。

Neo母 さんへ。

『ボク』も、もう6歳
人間でいえば40歳くらいのオッサンですから
色んな数値が気になります。

肝臓は小さいころから数値が高かったので
まあ、こんなモンだろうとは思うのですが
コレステロール値が低いのって
何か影響があるのか気になるのですが
先生は大丈夫って、言うんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役