GW、番外編。

ZZZ・・・
05 /17 2015
思いっきり遊び倒した、ゴールデンウィークの後半。
気分はちょーリフレッシュしましたが
身体はお疲れちゃんなのです。

私達は当然のことですが
『ボク』だって、この通り・・・。

パジャマ (3)

顔が歪んでいますが、
帰宅後の数日はこんなんになってました。

『ボク』がどこで寝てるかというと・・・。

パジャマ (1)

『おねーさん』のパジャマの中(笑)

顔と下半身だけ出して
とても器用に寝てるんですよ。

パジャマ (2)

疲れきって、こうやって寝ている『ボク』をみるもの
けっこう好きなのです。

それにしても、ぶっちゃいくだな~(笑)

コメント

非公開コメント

『ボク』くん、お疲れですね~~^_^;
そこからお顔を出すのが、お気に入りなのでしょうか。
きっと今日も疲れただろうから、またそうなっちゃうかな?
歯も抜いて、初めての歯石取り、お疲れさまでした☆

すごーい。自分で入っていくのですか?
こんな、可愛い姿で寝てたら、パジャマに着替えたくても、なかなか着替えられないですね(笑)

ボク君のグデ~ってなってる姿を、中々見られないのでホント新鮮です(*^_^*)
沢山遊んで気分スッキリですが、確かに身体は疲労が溜まりますよね☆

チロ兵衛 さんへ。

ゴールデンウィーク、遊びまくりましたからね~
そうとうお疲れだったと思います。

もう少し、ゴールデンウィークの模様をお送りして
歯石取りをお伝えしますね。

☆つんてんぽんママ☆ さん。

横になっていると、服の中へ入ってくるんです。
疲れている時が多いんですよ。

いくつになっても甘えん坊なんですが、
そんなトコがカワイイんです。

Neo母 さんへ。

外では楽しいコトがいっぱいあるので
いつまでも動き回ってますけど、
家の中では、けっこうグダグダなんです。

私に似たのかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役