行ってきましたが・・・。

日常
05 /07 2015
今日明日と、ふつーに仕事なのですけど
まだ、ゴールデンウィークなんでしょうかね?

ちまたでは、最大16連休とかあおっていましたが
そんなに休める人って、ほんとにいるのかな~?
社会復帰できなくなっちゃいませんか!?

なんてことはどうでもよいのですが
やっぱゴールデンですからね~、予告とおりですが
5月4日「STAR WARS」の日から
旅行に行って参りました。

IMG_4406.jpg

今回も、テンコ盛りの予定をこなして
『ボク』も私達も、たっぷり楽しみ(疲れ)ました。

いや~、充実したイイ旅行でしたよ。

いつも通りの、なが~い旅行記は
来週、通常営業開始と共に
始めますので、少々お待ち下さいね。

ちょこっと、さわりだけ・・・。

IMG_3792.jpg


IMG_4104.jpg


IMG_4287.jpg

それでは、皆さん
残り少ないゴールデンウィーク?
を満喫して下さいね。

コメント

非公開コメント

さわりの写真とはいえ、スゴく綺麗❗❗
仕事しながらの写真整理は大変だと思いますが、楽しみながらゆっくりupしてくださいネ❗❗

Neo母 さんへ。

後が大変だから、いつもながら(我ながら)
もう少し、考えて写真撮ればいいのにな~
と、PCに撮り込んでから思うのですが、
撮ってる最中は忘れちゃうんです。

困ったもので、
そういうところは成長しないんですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役