ゴールデンですけど。

日常
04 /30 2015
ゴールデンウイーク
ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、暦通りというか
若干の休日出勤があるのです(泣)

まずは、昨日・・・。

『おねーさん』はお仕事、私もちょっと会社へ行きました。
でもって夕方から、私だけですが
友達のライブを見に行って来ました。

IMG_3514.jpg

前にも書いたかな?
自主制作ですけどCDも出しています。
撮ったことがナイので興味本位で
カメラを持ってきました。

設定が難しいですけど、写るもんですね。

IMG_3622.jpg

ボーカルの女性、
直接の知り合いではないですが
これでもお母さん。

で、ギターのこっちが、

IMG_3642.jpg

友達です。

バンドリーダーで、ソングライトもカレがしています。
私が言うのもナンですが
ギターは、かなりウマいです。

もっと沢山、写真は撮ったのですが
知らないアマチュア・バンドですからね~。
見ててもつまらないでしょう。

で、『ボク』はというと・・・。

IMG_3428.jpg

朝、ご近所散歩へは行きました。

そんなに疲れることはないと思うのですが
こんなになってました。

IMG_3422.jpg

お疲れちゃん、なんでしょう。
ブサカワになってますけど(笑)

IMG_3424.jpg

今日、と明日はフツーに出勤。

土曜は、予定がありお出かけ(『ボク』は留守番)
日曜日は、夕方から出社・・・。

月曜日から、やっと待ちに待ったお出かけ!
(こっちは『ボク』同伴)
あ~、早く月曜日にならないかな~。

コメント

非公開コメント

カッコいいお母さんですね~。
憧れます。
こんなステージで歌いきる体力も羨ましいです。

『ボク』くん、うまくはまりましたね~。
私もちょっと入りたい気がします。
あー、気持ち良さそう。

休日出勤、頑張ってください。
私も張り切って働きます。

ちっぴー☆ さんへ。

たまには、
ハードな音楽鑑賞もイイものです。
ただし、しばらく耳が遠くなるのが
玉に瑕ですが・・・。

暖かくというか、
暑くなってきたので『ボク』の定位置も
クッションの間から、洗面所のチェストの下へと
場所替えする季節です。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役