選挙からの。

洗足池
04 /29 2015
この前の日曜日
『ボク』んち地方は区議会選挙でした。

ウチは大田区なんですけど
かなり外れのほうで、ほとんど世田谷区なんです。
なので、『ボク』のお散歩コースには
世田谷区議の写真掲示しかない上に
勤め先は目黒区なもんで、良く分からない
ってのが本音ですけど・・・。
皆さん、誰に投票するのかどう判断されてるんだろう?

それでも区民の義務ですから選挙へは
ちゃんと行きましたよ。

選挙から (1)

『おねーさん』は事前に不在者投票済。

なので、
『ボク』とランチを兼ねて行って来ます。

選挙から (2)

お風呂掃除をして、
昨日アップしましたが、プラモデルの写真を撮って
出かけました。

選挙から (3)

投票所は、コチラ洗足池との
途中にありますので、すでに済ませました。

前日の土曜日も良いてんきでしたが
日曜日のほうが暖かく、更にイイ天気でした。

選挙から (4)

ほんと、初夏の陽気でした。

散歩している人、ボートに乗っている人
沢山いました。

選挙から (5)

ここがボート乗り場なんですけど
手漕ぎボートが見当たらないんです。
みんなスワンの足こぎボート・・・。

スピードでないし、思うように曲がれないんで
手漕ぎのほうが楽しいと思うだけどな?

選挙から (6)

などと、思っているうちに
いつもの「OHANA」さんに到着

『ボク』と2人で来るの初めてかな~?

選挙から (7)

『おねーさん』がいないので
『ボク』が写っている写真はノー・ルックで
シャッターを切っています。

選挙から (8)

3枚に1枚くらいは
なんとかお見せできるくらい
写っておりました。

選挙から (10)

時間はまだ早かったので
テーブル席は埋まっていましたが
カウンターは、まだまだ空いていたので
坐れて良かったです。

選挙から (9)

ただ、カウンターなので『ボク』が
ずっとダッコなもんですから
食事をするのが大変でした。

選挙から (11)

いただいたのは、BLTサンド。

両手で、ガブッといきたいトコですが
片手なもんですからね(笑)
クリーム・チーズも入っていて美味しかったです。

この日は、5月末のイベントで聞きたいこともあったので
来ようと決めていたのでね。

選挙から (12)

さあ、帰って午後は何をしようか?

『ボク』はお疲れのようだから撮り貯めた
ビデオでも見ようかね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役