宴会。

日常
04 /27 2015
夕方から電車に乗って
『ボク』とやってきたのは
五反田と目黒の中間くらい。

歓送迎会 (1)

目黒川、
三面護岸してある川は、やっぱり味気ないです。

中目黒ほどではありませんが
ここいらへんも桜がキレイではあるですが・・・。

歓送迎会 (2)

時間に遅刻しそうだから
先を急ぐよ!

マーキングとかしてる場合じゃないからね。

歓送迎会 (3)

ぎりぎりセーフ!間に合った。

カフェテラス ミモザ

確かダルマカフェ、って名前だったけど
いつの間にかお店が変わってた。

歓送迎会 (4)

今日はコチラで
会社の、というか部の
遅めの新年会を兼ねた「歓送迎会」
なのです。

歓送迎会 (5)

テラスでBBQを焼いて
呑み放題のコースらしいです。

歓送迎会 (6)

BBQは男子が焼くものですけど
あらら、女子が焼いちゃっていますね。

男子チームは、何をやってるんだか。

歓送迎会 (7)

お~、豪快だ!

実は、会社はコチラのお店から
徒歩10分位にあります。

ダルマさんのときにも、一度宴会で訪問しました。

歓送迎会 (8)

みんなに熱烈歓迎される『ボク』

『おねーさん』が不在なので
せっかくワンコOKのお店ですから
連れてくるコトにしたんです。

歓送迎会 (9)

よかったね~『ボク』。
いっぱい、撫でてもらえて。

歓送迎会 (10)

『ボク』は可笑しくて、沢山の人に入れ替わり
ダッコしてもらうと、どうしていいかわからず
ちょっと困った顔をしていました。

歓送迎会 (11)

うちの部は、平均年齢がかなり若いです。

みんな娘、息子といってもいいくらいの年齢。
なので、
ジェネーション・ギャップがスゴイんですよ(笑)

歓送迎会 (12)

『ボク』が6歳ですから、人年齢では40歳位かな。
みんなよりも、
ずいぶんと年上なんだよ。

歓送迎会 (13)

やめて行く人、入ってきた人。
それぞれが、抱負を挨拶を・・・。

若いってイイですね、やりたいことや
なりたい職業に夢や希望が満ち溢れていて。
私が言うのもなんですが、
みんなガンバレ!

歓送迎会 (14)


コメント

非公開コメント

いやいやいや、
さすが都会の会社は宴会場所もオサレですね!
そして皆さん、若くてファッショナブルですよねー。
『ボク』くんもしっかり参加したんですね♪
ほんと、みんなに抱っこされている表情がちょっとよそ行き風ですね^m^
少し緊張しちゃったのかな^_^;
立ち姿のお写真、眉毛が出ている気が・・(笑)

チロ兵衛 さんへ。

今の職場はでは
仕事が終わってから、ちょっと一杯。
が、まったくと言っていいほどありません。
なので、年に数回ほどですが
こうやって皆で集っている感じです。

確かに、年齢がかなり若いので
何を話していいのか、困っちゃうんですよね(笑)
20台前半がほとんどですから。

言われてみれば眉毛、できてますね。
代わる代わる皆に可愛がられ、ダッコされて
お疲れのようでした。

素敵なレストランですねー! 居酒屋じゃなく、こういうスタイルの宴会、憧れます☆
そして、『ボク』君もウエルカムモードで、良い人達ばかり(*^^*)
うちも、新人さんが来ましたが、目がキラッキラしています。いつまでも、初心を忘れずいたいものですが、なかなか(笑)

☆つんてんぽんママ☆ さん。

たまたま、ですよ。たまたま。
若い子が多いもんですから
いわゆる居酒屋、とかではやらないコト
がやっぱ多いかな?
最近の若い子らしく、呑まない子も多いので。

私みたいな、オッサンは
居酒屋で、焼き鳥とホッピーの方が
落ち着くんですけど(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役