もうすぐ完成。

日常
04 /25 2015
昨日から明日の夕方まで
『おねーさん』いません。
同窓会にて帰省しております。

なので『ボク』と私の、男同士にて
すごしております。

とはいっても、特段何をするワケではなく
朝、打ちっぱなしへ行き、帰宅後に
ちょっとだけ散歩に行ってきただけなのです。

IMG_3431.jpg

その後、ゆっくりと創作活動(笑)。

覚えていますか?作りかけのプラモデル
ようやっと、完成までもう少し。

IMG_3436.jpg

これみれば、何を作っていたかわかりますね!
1/72 Xウイング・スターファイター

バンダイから、今年の新作公開に合わせてシリーズで発売されました。

X翼とエンジンは完成。
ボディーの水転写デカールを張っているところ。

IMG_3437.jpg

パイロット(ルーク)とか、部分的に塗装はしていますが
素組してデカール張っただけ。
後は、スターウォーズ特有ですがウェザリング(汚し)
をします。
『おねーさん』が帰宅するまでには、完成できるかな?

これから、予定があり『ボク』とお出かけしてきます!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役