晴れ、自由が丘。

自由が丘
03 /02 2010
日曜日は天気予報を信じて、
午後からお出かけの予定にしていました。

みごとに天気予報が当りましたね。
さあ、早速でかけましょう。
でもってやってきたのが・・・。

自由が丘 (1)

そう、いつもの自由が丘。
雨あがるどころか、日が出てきましたねー。

自由が丘 (2)

今日は『ボク』のトリート買いに来たんだよー。
「???」って顔してますが。




自由が丘 (3)

やってきたのが『ボク』御用達のこちら!
ネット販売もしてるので、ご存知の方も多いですよね。

自由が丘 (5)

リアル・ショップはこんなコジャレタ、裏路地っぽいトコにあります。
干物用の青い網の中にはジャーキーが入ってます(笑)

奥はパイのお店(食べるパイですけど入ったことナイ)と、
ハンドメイドなワンコショップ(入ったことあるけど買ったことナイ)。

自由が丘 (6)

カンガルーのジャーキーとクッキーをお買い上げ。
挨拶代わりにコレですか(汗)

ここのクッキーは小粒なものがあるので、チワワにはぴったり。
しかも無添加で砂糖とかも入ってないので安心です。

自由が丘 (4)

私が写真撮ってて来ないので、
「なにしてるの?早くいこーよ」って見てます。
大丈夫だよ、一緒に行くから。




自由が丘 (7)

で次がココもお約束の「スリードック・ベーカリー」さん。
こちらもネットショップがありますよね。

自由が丘 (8)

さっそく、ご挨拶。
軽井沢とセンター北のお店には行ったことがありますが、ココが一番
フレンドリーかな(他を知らないので・・・。)

自由が丘 (9)

『ボク』は着替え用の台の上、
冬ものの洋服が、なんと50%OFF!。
次のシーズン用にジャケットを買いました。スリードックさんの洋服は出来もいいし、
『ボク』にちょうど良いサイズ(大きすぎず小さすぎず)のXSがあるのですが、
いかんせん高い!
なので何着かもっている服はほとんどが半額の時に買いました。


今日は午後から出てきたから時間があんまりないねー。
お茶でも飲んで帰ろうか。




自由が丘 (14)

今日は「DOUGHNUT PLANT 自由が丘店」さん。
テラスがワンコokです。
「はらドーナツ」の斜め前、持ち込み禁止って書いてありました。

自由が丘 (10)

『おねーさん』がコーヒー買ってくるまで、イイ子で待ってようね。





自由が丘 (13)

コーヒーとドーナツ。
奥にある白い入れ物はフイルムケース。
これに『ボク』のトリートを入れてます。
カメラのストラップに入れるところがあるんですよ。
お出かけのときはチョー便利。
(参考までにこちらのものです)

自由が丘 (12)

『ボク』にもトリートをちょっとだけ。

自由が丘 (15)

日陰だけど、ストーブがあったので暖かかったですよ。
ワンコ連れにはうれしいサービスでした。





自由が丘 (16)

自由が丘は、やっぱワンコ多いです。
帰り道でも、こうやってご挨拶!

自由が丘 (18)

ブチャイクなお顔しておりますが、
ここから先が長いんだから、キリキリ歩くよ!

自由が丘 (17)

なに見てるんでしょ、ワンコでもいたのかな?


コメント

非公開コメント

Kitchen Dog! さんだー!!
以前も書きましたがネット通販でミミの補助食を買ってます。
干物ネットでジャーキー作られてるんですね。
安心安全なことが証明されてますますファンになりました(笑)

ボクちゃんはお外でもいいお顔してますね。
どの写真でも目がキラキラして。
ミミなんて長時間出かけてると途中からドンヨリした顔になってますよ(苦笑)
出会ったワンコとちゃんとご挨拶できていい子に育ってますよね♪

yuyuさんへ

「Kitchen Dog!」 さん、意外とお店が小さいんですよ。
お店の中にキッチン、っていうかキッチンに
お店が併設されてる感じです。
私はジャンクフード好きなんですが、
『ボク』にはなるたけ無添加のものを食べさせたいです。
長生きしてほしいので・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役