やっと、お出かけ ②。

大人の遠足
04 /14 2015
ここんとこ、天気が今一つ
その上に寒い日が続いていたので
暖かな晴れの日は久しぶり!

この時期は新緑がキレイで
公園をお散歩していて気持ちイイです。

センター南② (2)

ただ、都築中央公園はアップダウンが多くて
歩くとそれなりに疲れますね。

ここら辺は、港北ニュータウンになるのかな?
丘陵地帯を造成したんでしょうね
街自体も、けっこう高低があるようなんです。

センター南② (1)

さあ、公園散歩を満喫したら
次の場所へ向かうよ~。

センター南② (3)

場所によっては歩道もこんなに広いから
歩くのも車を気にせずにイイですね~。

やっぱロング・リードで正解でした。

で、やってきたのは、

センター南② (4)

チワワと暮らす皆様にはお馴染み
スキップドッグ」さん

『ボク』もウマウマ(ゴハン)を買いに来ました。

センター南② (5)

店内は写真NGなので、あしからず。

『ボク』は、ドット・ワンを食べています。
実店舗で購入できるのはウチの近所だと
二子玉川、中目黒、そしてコチラくらいかな~?

まあ、通販で買えばいいんですが
お散歩がてら来れるので、たまに寄らせてもらってます。

センター南② (6)

さあ、今度はランチを食べに行くよ~。

ちゃっちゃと歩いてね~。

センター南② (8)

この日のランチは
ローソンのコンビニ飯、と思っていたのです。

でも、
『おねーさん』の奥にお店があったのですが
無くなっちゃった!
今は空き店舗でしたよ。

なので「フレッシュネス・バーガー」さんに
予定変更(笑)

センター南② (7)

注文を済ませて
とりあえず『ボク』もゴハンです。

センター南② (10)

お店はとても混んでいるようで
コーヒーが先にきました。

タップリとマグでのコーヒーが嬉しいです。

センター南② (9)

道行く人たちを観察中なのですが
満腹の『ボク』は
ちょっと眠そうですよ。

ちょっと寝ればイイのに。

センター南② (11)

やっと来ました!

『おねーさん』も私も
ベーコンオムレツバーガー」にしました。

オムレツもバンズも
ふわっふわで美味しかったです。

センター南② (12)

また寄らせてもらいますね。

ローソンが無くなっちゃったのは痛いです。
他のコンビニでもいいから、入らないかな~?

その後、ちょっとだけお買い物して帰宅。

私はちょっとだけ、

センター南② (13)

打ちっぱなしへ(笑)

平日ですが、明日の水曜日
これまたコンペなので
ちょっとだけ練習しに来ました!


コメント

非公開コメント

都筑中央公園、うちも久しく行ってないです。
『おねーさん』にとっては、もうこの時期がギリギリかな?(笑)
あの公園も歩き甲斐がありますよねー。
フレッシュネスバーガー、いいですねー!
あまりワン連れでの行動範囲にないのでチロピノと一緒に行ったことないです。
うちも今度そのコースにしようかな^m^

明日はゴルフ、頑張ってくださーい☆お天気はどうなのかな?^_^;

Re: タイトルなし

確かに『おねーさん』的には
ゴールデンウイークあたりが最終ライン!
よくお分かりで(笑)

家の近所に大きな公園がないので
たまに訪れると『ボク』も私も楽しいです。

ロングリードのボク君、何かウキウキしてるように見えます☆
やっぱり自由気ままに動けるのが嬉しいんですね。

ゴルフですか!!ってウチの会社も本日コンペです(笑)
会社は人が少なくて、休日みたいです♪
お天気が持てば良いですね♪

Neo母 さんへ。

『ボク』は、
ちっぴーさんトコでお分かりになる通り
基本的には、まったくの自由人なので
フリーがイイみたいです(笑)

社内のコンペですか?
平日にできるなんて羨ましい!
私の今日のコンペは
仕事関係の協会のでした。
お天気は、なんとか大丈夫でしたが
風がものすごかったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役