やっと、お出かけ ①。

大人の遠足
04 /13 2015
暖かった日曜日、久しぶりに
センター南、へお出かけしてきました。

天気も良くて、気持ち良かったです。

センター南① (2)

かなり久しぶりだったので
『ボク』も嬉しそう。

足取りも軽く、おしっぽピーンです。

センター南① (1)

ワンコとの、ご挨拶もこの通り。

こちらのクロラヴちゃんは、
まだパピーだそうで『ボク』に興味津々でした。

よかったね『ボク』!

センター南① (3)

この橋を渡れば
都築中央公園
訪れるのは、かなり久しぶり。

ちなみに
橋の上からは、こんな風景が見れます。

センター南① (4)

観覧車は、センター北駅にある
モザイクモール」です。

まだ、午前中なので車の量も少ないですね。

センター南① (5)

ちょっとビックリしたのですが
まだ桜が咲いていました!

染井吉野ではなさそうですけど・・・。
でも、やっぱり終わりかけですね~。

センター南① (6)

今年はムリだったのと諦めていたから
お花見ができて、よかった~。

なんて、写真を撮っていたら。

センター南① (7)

橋の向こうで『ボク』が待っていました。

早くおいでよ~!
と、催促されているみたい。

センター南① (8)

春は、一斉に花が咲き始めて
被写体にコトかかず、イですよね。

センター南① (9)

『ボク』も、久しぶりの草っぱらで楽しそうで・・・。

もうやりたい放題なのです。

センター南① (10)

ちょっと保護色になってますけど・・・。

今日はロングリードで来たので
もういいように動けるものですから
やっぱり、やりたい放題!

センター南① (11)

今度は水辺へとたってきました。

暖かかったにも関わらず
お散歩している人がそんなにおらず
歩きやすかったです。

センター南① (12)

水辺には水仙が咲いていました。

冬のイメージがあるんですけど
春でも咲くんですね。

もう一回つづきます。。。

コメント

非公開コメント

公園散歩はこの季節は気持ちいいですよね~!!我が家も暇さえあれば、公園に行きます!
でも風景が都会は違いますね❗
田舎は見渡す限り、緑です。

Neo母 さんへ。

ほんと、晴れていれば
お散歩が気持ちの良い季節になってきましたね。
普段はコンクリート・ジャングルの中で
暮らしているので
たまに緑に囲まれると、ホッとします。

いつも緑のある暮らし、ちょっと羨ましいです。
空も大きく見えるんでしょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役