散っちゃったね。

ワンコ無し
04 /05 2015
この週末、冬に逆戻りの東京でしたね。
予告通りではございますが
私はお客さんの会社のゴルフ・コンペでした。

イヤ~、寒かったですよ。
小雨が降ったり止んだりの、どよ~んとした天気。
春先のカッコで行ったモノですから
なおさら寒かった。

image1.jpg

コースのいたるトコロに、
桜がちらほらと咲いていましたが
もう終わりかけでした。

奥の方に咲いているの、分かりますか?

image2.jpg

お昼には「海鮮あんかけチャーハン」
をいただきました。

この日は、乗せて行っていただいたので
お酒も気兼ねなく飲めました(笑)

コンペ終了後のパーティーを済ませて
東京に帰ってきてから、その流れでお客さんと
五反田へ、呑みに行きました。
この日は朝5時に起きて、就寝したのは24時前・・・。
ゴルフもして、お酒も飲んで
かなり疲れて眠い一日でした。

日曜日は、これまた早起きしまして
『ボク』とお出かけ、その模様は後日にお届けします。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役