新年度。

日常
04 /01 2015
今日から、新年度の始まりですね。

ウチみたいに小さい会社でも、キックオフ・ミーティングがあり
社長からの訓示がありました。

まあ、今年も皆さん頑張りましょう的な話です。

新入生、新入社員の方々には申し訳ないですが
私もその頃は、今より少しは志も持っていたかな?

IMG_3171.jpg

この人は
新年度だろうが何だろうが、まったく関係ありません。

犬ですから当たり前ですよね。

IMG_3162.jpg

「『おにーさん』、なんか言った???」

って、顔していますけど
キミの、その屈託のない笑顔を見ると
あ~、頑張らなきゃな~
と思うわけですよ。


コメント

非公開コメント

新年度ですね☆
ボク君是非新年度ですので、班長として今年の抱負(笑)

ちなみに私の目標は、昨年よりも笑顔が増える一年だといいなぁ・・・。平和過ぎでしょうか?

Neo母 さんへ。

班長は、のほほんと
何人も考えてませんから~(笑)

まあしいていえば
またクラス会がしたいとか、
京都に修学旅行へ行きたい!とかでしょうか。

いつも笑顔でいたいものですね。
会社へいくと、ついつい眉間に皺が・・・(笑)
笑う門には、なんとやらですもんね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役