先週ですが・・・①。

洗足池
03 /30 2015
先週末のことで恐縮ですが
ちょっと用事がありまして
『ボク』のお散歩がてら、いつもの洗足池へ!

oha 1 (1)

もう春、ですね~
柳も新芽が芽吹いて緑が鮮やかでした。

この日は、午前中に洗車へ行って
午後からのお出かけ。

oha 1 (2)

歩く『ボク』の足取りも軽やか。

歩いているトコロをローアングルで撮りました。
『ボク』って呼ぶと、「???」って振り返り、

oha 1 (3)

呼んだだけで、来なくてイイよ。
近い近い・・・。

oha 1 (4)

ピンボケの写真で少し分かりますけど
ここんとこ『ボク』の涙がいつもより少々多くて
目頭のトコがいつも濡れています。

空気が乾燥しているからなのでしょうか?
皆さんのワンコは、そんなコトないですか?

oha 1 (5)

そうこうしているうちに、洗足池に到着。

池を望むひと、はまったく知らない人です。

oha 1 (6)

ここら辺まで来ると
一気にワンコ遭遇率が高くなります。
『ボク』は興奮状態で歩かなくなっちゃうので
ダッコされました。

横断歩道を渡り、少し行くと

oha 1 (7)

はい、「OHANA」さんです。

今日は一発で座れるかな?

oha 1 (9)

ダメでした(笑)

それでも、席を立つ方がちょうどいらっしゃるので
そんなに待たずに座れそうです。

oha 1 (8)

それまで
あまり見ない店内を、ひさしぶりに
ゆっくり見ることができました。

名前の通り、店内はハワイアン・テイストの商品や
小物が沢山あります。

oha 1 (10)

早めに座れてよかったね『ボク』

お耳が無くなってるよ(笑)

oha 1 (11)

真冬でも飲みますが
コイツが益々美味しい季節になってきました。

『ボク』のお散歩に来ているのか
ビールを飲みにきているのか
はなはだ怪しいところはありますけれど。

oha 1 (12)

『ボク』も、トリートをもらって、この笑顔です。

よかったね!

もう一回、つづきます。。。

コメント

非公開コメント

ローアングルのお写真、すごいですね!
『おにーさん』がどれだけローで撮っているのか見てみたいです^m^
そうそう、
私もこないだお会いした時、『ボク』くんの涙、実は気になってました。
今までこんなに濡れてなかったよなぁ?って。
季節的なものなら、もしや花粉症とか!?
ちなみにピノはスギ花粉のアレルギーあります。
オヤツをもらって、本当にいい笑顔ですね☆

ボク君、良い笑顔ですね!
なかなか笑顔を撮るのはタイミングが難しいですよね~!
そしてお決まりのビール♪
美味しそうですね☆

チロ兵衛 さんへ。

地面にへばりついて
撮ってるワケではありせんよ。

あれは、ファインダーを覗かずに
カメラだけ地面すれすれにして
撮っています。
なので、あんなピンボケの
写真も撮れちゃいます。

やっぱり『ボク』の涙
お分かりになりましたか~。
季節的なものなら良いのですが
もう少し様子をみようと思います。

Neo母 さんへ。

久しぶりに
イイ笑顔が撮れました(笑)

冬でも美味しいビールですが
これから、益々おいしい陽気です。
Neo父なら
わかると思いますが・・・(爆)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役