初春の伊豆旅行 ⑩最終回。

伊豆
03 /26 2015
「まゆさん」一家は
息子さんの用事があるそうなので
「ハッピーちっぴー」でお別れしました。

暖かくなったら、東京でお会いしましょう!

お宿を出てから、どうしようと思案したのですが
「ももくるさん」は同乗なので、嫌でもウチと一緒(笑)
「チロ兵衛さん」一家は、
特に予定がないとのことなので
我々に、お付き合いしていただきました。

向かった先はコチラ。

izu_10 (1)

って、これじゃ分かりませんね。

東府やベーカリー&カフェ」さん
ウチは何度目かの再訪、「ももくるさん」は二度目だな。

izu_10 (2)

天気が良かったので、かなり混んでいて
駐車場も満車ちかい状況でした。

izu_10 (3)

足湯席も、このとおりで満席。

ウチは総勢5名と、5チワワなので
席が空くのをしばらく待ったのですが
運よく、横並びで確保できた!

izu_10 (4)

ワンコがいるので、交代で買い出しです。

手前の黒い頭は
私がダッコしている「ももちゃん」です。

izu_10 (5)

「チロ父さん」は早速、足湯満喫中!

「チロピノ」兄弟は、ダッコされてるだけなのに
足湯に入っているかのような、まったり顔(笑)

お父さんの気持ちよさが、伝わるのかな?

izu_10 (6)

そのころ『ボク』は、
こうやってテーブルにつながれていました。

???
って、顔してるけど私が「ももちゃん」
『おねーさん』が「くるみちゃん」見てるから
もう少し待っててね。

izu_10 (7)

その後、皆揃って足湯に入りながら
まったりと飲み物とパンで、しばしの至福の時間。

は~、気持ちイイなんだな~。

izu_10 (10)

『おねーさん』はトレイを持ってこなかったので
直置きになってますが、
以前食べて美味しかった、求肥入りのアンパン。

他にもお土産で、色々とパンをお買い上げ!

izu_10 (11)

ほんと、いい気持ちなんですよ!

まさに、温かいんだから~♪
なんでです(笑)

izu_10 (12)

お話が尽きることはないので
とても楽しいですが、
私は足が少々ふやけてきました(笑)

出すと濡れているので寒いし
入れるとふやけるし・・・の繰り返し。

izu_10 (8)

「ももくるさん」には、
お付き合いいただいた感じになっちゃいましたが
「チロ兵衛さん」一家には、喜んでいただけたようなので
良かったです!

izu_10 (9)

何度か来てはおりますが、今回が一番良かったです。

気温は暑からず寒からずで、天気が良くって
絶好の足湯日和になりました。

あまりノンビリしていると
道が渋滞するので、ぼちぼちと行くことにします。

izu_10 (13)

「ピノちゃん」退屈なのか、疲れているのか
なんか情けないお顔になてるよ。

izu_10 (14)

やっぱりワンコは退屈だろうと
東府や」さんの中を
ちょっとだけお散歩なのです。

izu_10 (15)

これにて、写真は終わり。

帰りは、大仁から伊豆縦貫道路の無料区間を使ったので
乗ったり下りたりしているうちに
「チロ父さん」が道を間違えるハプニング(笑)などもありましたが
渋滞しつつも足柄のサービスエリアで合流。

中途半端にお腹が空いたので軽食をとりつつ
「チロ兵衛さん」一家とはお別れ、「ももくるさん」をお送りして
無事に帰宅いたしました。

今回も、やっぱり長くなってしまった旅行記ですが、
ご一緒させていただいた
「まゆさん」一家、「チロ兵衛さん」一家、「ももくるさん」一家
誠にありがとうございました!

また、いつも日記のような長い長い旅行記を
読んでいただいた皆様。
これまた、ありがとうございます!

これにて、秋まで伊豆はお休みです(笑)
『おねーさん』の大嫌いなニョロが出てくる上に
私の嫌いな大嫌いな渋滞がありますからね。

コメント

非公開コメント

嫌でもなんてとんでもないです。
東府やさんは旦那とでは行かない場所かも。
なので嬉しかったんですよ。
『ボク』くんお待たせしちゃってますね。ごめんね!

楽しかった旅行でしたね^ ^
直前に舞い込んきたライブを断って行った甲斐がありました。
『おにーさん』『おねーさん』には、お礼を言っても言い足りません。
いつもながらホントにありがとうございました。
また、近々お会いできますね。
楽しみにしています♪

ももくる さんへ。

ライブを断ってまで、といっていただけると
ご一緒させていただいてよかったです。

行きも帰りも、沢山お話ができたので
それもまた楽しい旅行でした!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役