初春の伊豆旅行 ⑨。

伊豆
03 /25 2015
朝食を終えたころ
「ちっぴー店長」が、様子を見に来てくれました。

izu_9 (1)

店長、
今日の朝食も大変美味しゅうございました!

いつもありがとうございます。

izu_9 (2)

まじむは店長を見習って
立派な看板息子になるべく励むんだぞ!
バースデーカードをあげたくなくって
泣いてちゃダメなんだからね(笑)

さあ、これまた朝のお楽しみ
お庭に出てあそびましょう。

izu_9 (3)

あれ、「ららちゃん」固まってるよ(笑)

みんなと遊んできたら?

izu_9 (4)

「チロル君」「ピノちゃん」のカワイイところを
撮ろうと思ったんですが、
「ピノちゃん」が、ショボボン顔になっちゃった
ゴメンネ・・・。

izu_9 (5)

こっちは
「ももちゃん」のカワイイところを
撮ってたら
「カフー従業員」の、どよ~ん顔。

これまた、すまんの~(笑)

izu_9 (6)

こうやって、わらわらしているのを見ると
なんか、とてもイイです。

思い思いに動き回っているだけなんですけど
性格がでますね~。

izu_9 (7)

「ちっぴー店長」は店長らしく
みんなのコトを遠巻きに見守っています。

さすが、店長!

izu_9 (8)

「くるみちゃん」、
この2段ばかりの階段が上がれません。

上に行きたいのに
どうしても上がれないんです。

その仕草が、まあカワイイかったです。

なんだかんだ、けっこうこうやって遊んでいましたが
チェック・アウトの時間が近づいてきました。

で、「まゆさん」の提案で記念写真を撮ることに。

izu_9 (9)

例によって、このまとまりのなさ(笑)

「ちっぴー店長」は、裏方さんと割り切っているのか
後ろの方で、ちっちゃくなってるし
『ボク』は皆のことをクンクンして
「ピノちゃん」の後ろで見えないし・・・。

その後、しょうがないので店長には外れていただき
なんとか撮れたのがコチラ。

izu_9 (10)

左右と真ん中のチームになっちゃった。
「かふー従業員」はどっち付かず(笑)

なので、個別の写真もね。

izu_9 (12)

左チームの「ころんちゃん」「ららちゃん」と
神妙な顔の「かふー従業員」

微妙な隙間とういか、距離が笑えます。

izu_9 (11)

真ん中チームだった
「チロルくん」と「ピノちゃん」は
いつの間にか
右チームに合流してましたよ。

この先には、オヤツをもった飼い主さんがいるから
みんな必死なのです。

この後、ご一緒させていただいた皆さんと
再会を約束して、
お別れをいたしました。

さあ、今回も
ちょー長かった伊豆旅行記も、次回が最終回なのです!

コメント

非公開コメント

ららは何故かドックランに行くと固まるの~
だからいつもドックステイです!
集合写真
みんな頑張ったよね(わんこも人もw)

ショボボン顔も笑えるからヨシ!ですね(笑)

集合写真は大変でしたね~いつもながら^m^
でも最終的には右側は何とかまとまった感じですね。
あと2ワンいれば、ソファも隙間なくちょうどよかったかもしれませんね。
微妙な位置にいるカフーちゃんが「どっちに行こう?」って
迷っているように見えます(笑)

お外ではみんなそれぞれに楽しんでましたね。
くるみ、あの2段がどうしても登り降りができなくて、いつもああやって助けを求めてるんですよ。

集合写真、綺麗に撮れてますね。
私のスマホでは真っ暗でした><
まっ!私が撮るのであんなもんなんでしょうけど!
撮るのが大変でしたが最後はあの位置で落ち着いてくれ、やれやれでしたね。

まゆ さんへ。

「ららちゃん」はもっと活発な
イメージが勝手にあったのですが
固まっちゃうんですね。

そおいう『ボク』もランでは
まったく走らずに、塀があるところをグルグルと
匂いを嗅いでマーキングばかり。
なので、ドッグ・スンスンなんです(笑)

チロ兵衛 さんへ。

失礼いたしました。
どっちもイイお顔を撮るのは
難しいですね。

集合写真は、皆さん(飼い主さん)の頑張りが
撮りながらですけど、けっこう笑えるんですよ。
ワンコ達の性格が出て、それもおかしいです。

ももくる さんへ。

階段が上がれない「くるみちゃん」
見ていて微笑ましかったです。
なんか固まってたそがれていた
「ももちゃん」も可愛かったな~。

あの条件でスマホは厳しいですよ。
誰が撮っても、キレイには撮れないかな。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役