初春の伊豆旅行 ⑧。

伊豆
03 /24 2015
昨夜も、随分と遅くまで
話し込んじゃったな~、と反省。
スミマセンでした。

翌朝は、いつも通りに起きまして
『ボク』と早朝散歩です。

izu_8 (1)

散歩といっても『ボク』がするものをしたら
早速かえりますけどね。

今日は、昨日と違い晴れています。

izu_8 (2)

お酒は残っていませんが
寝不足ですね、頭がどよ~んとしています。
でも、
皆さんの顔をみたら元気になるでしょう。

物凄くたのしかったから良しです。

izu_8 (3)

今朝も一番乗り!

昨夜も私達に最後までお付き合いくださった
オーナーご夫婦。
早くから朝食の用意をして下さって
ほんと、ありがとうございます。

izu_8 (4)

『ボク』は、昨日ぐっすり寝れたのか
この通り、ブレてしまうほど
活発に動き回っております。

朝から元気だね~、キミは。

izu_8 (5)

いいだけ動き回ったら、
皆さんが来る前に
パチリとイイお顔の写真が撮れました。

さあ、皆がやってくるよ~!

izu_8 (6)

「ららちゃん」おはよー。

今日もカワイイね。

izu_8 (7)

「チロル君」「ピノちゃん」おはよー。

奥に見えてる「ころんちゃん」、おはよー。
やっぱり、シャイ・ガールだね。

「ららちゃん」と「ピノちゃん」は
若干、犬猿の仲なのです。

izu_8 (8)

「まじむ」おはよー。

「ららちゃん」は、
私のお母さんなんだからね。
ってそばを離れません。

さあ、朝ご飯をいただきましょう!

izu_8 (9)

「チロル君」はハンサムですね。
落ち着いて、カッコいいです。

izu_8 (10)

食いしん坊の「ピノちゃん」は
テーブルの上の食べ物が気になってしょうがない(笑)

izu_8 (11)

「ももくる」姉妹、オハヨー

ホント仲が良くって、微笑ましいです。

izu_8 (12)

ぼくのゴハン、早く来ないかな~。

って、キミのじゃないからね。
お父さんのだからね。

izu_8 (13)

今日も完食でした。

ごちそうさまです。

izu_8 (14)

『ボク』には
オレンジのおすそ分け。

皮まで食べちゃうような勢いでした。

食後はコーヒーをのみながら
まったりとしちぃますね。

izu_8 (15)

おばちゃん、誰???

また
『おねーさん』が言われちゃいました(笑)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役