初春の伊豆旅行 ⑦。

伊豆
03 /23 2015
お誕生日を、お祝いするのは楽しいですね。

喜ぶ顔を見ると
コチラがほっこりした気持ちになりますから。
お祝いされるのは照れ臭いですから
お祝いするほうがイイな~。

izu_7 (1)

相変わらずウォール・フラワーな「ころんちゃん」
忘れていないからね~。

ここで、
「ハッピーちっぴー」さんからお写真のプレセント!

izu_7 (2)

プレゼンターは、看板息子の「まじむ」です。

今のところ、
ちゃんと役目をはたせているよですね。

izu_7 (3)

ところが、「チロ父さん」のころには
泣き顔になっちゃった。

人にあげるのがイヤなようです(笑)
そんなんじゃ、
立派な看板息子になれないぞ。

izu_7 (5)

「ももくるさん」のは食べちゃうし(爆)

ワンコ達が、あ~あっ
て見てるのが可笑しいです。

私、ポジションが皆さんと逆でした!
やっぱり酔っぱらっていたんだと思います。
またやってしまった・・。

izu_7 (6)

一仕事を終えて
なんだか満足げな「まじむ」
頑張りましたっ!

イベントが終わり、「まゆさん」が
「ららちゃん」と「ちっぴー店長」に用意して下さったケーキを
ワンコ達におすそ分け

izu_7 (7)

『ボク』、お写真を撮るので「マテ」中。

奥で同じように「マテ」しているのは
「チロピノ」のご兄弟でした~。

その後、私達もケーキを食べながらまったり。

izu_7 (8)

ワンコ達は、昼間の疲れと
美味しいケーキを食べて満腹なのか
みんな、もうおねむのようです。

「ももちゃん」は「ももくるさん」の膝の上で
ウトウト・・・。

奥に見える「ららちゃん」も、

izu_7 (9)

こんなでした(笑)

もう起きていられません。
と、なってます。

izu_7 (10)

「くるみちゃん」は
もう完全に落ちていました。

そりゃ眠いよね~。

izu_7 (11)

「ころんちゃん」はお父さんの腕の中で
夢の中。

皆さんとのお話が楽しくって
時間がいくらあっても足りないのですけど
こうやって安心しきって眠るワンコを見るのも
なんとも幸せな気分。

で、いつも最後まで動き前まわっている
『ボク』はどうしているかというと・・・。

izu_7 (12)

眠いの我慢して、必死で起きてました(笑)

もう若くないんだな~、と
チョッピリさみしい気持ちになりました。

コメント

非公開コメント

ふふふ、まじむ君は配るカードが残り少なくなってきたら、
惜しくなっちゃったんでしょうかね^m^
泣きながら渡す姿も可愛らしいですよね☆

ヒトもワンコもケーキがあって、
お祝い気分がますます盛り上がりましたね。
『おにーさん』『おねーさん』、まゆさんに大感謝です(*^_^*)

最後の『ボク』くん、
睡魔と闘っているんですかね?
ブログの主人公としてはそのお顔はマズイかもしれないよー?(笑)

チロ兵衛 さんへ。

あじむは、
見ていて可笑しかったですね。
きっともう眠かったのかな?

『ボク』も歳のせいか
以前は最後まで動き回っていたのに
このところ電池が切れちゃうみたいです。
眠いの我慢していて
ぶっちゃいく、な顔ですよね(笑)

最後にワンコがグダグダになるのは、『ハッピーちっぴーあるある』ですね(笑)
それだけ楽しかったって事ですよね♪
まじむ君、カード渡しは、まだ修行中って感じですかね?(笑) それがまた、子供らしくて可愛らしいですよね~。ちっぴー店長から、直々に指導が入るでしょうか。
blog読んでたら、ケーキが美味しそうで、、、食べたくなっちゃいました(^^)

☆つん&てんママ☆ さんへ。

『ハッピーちっぴーあるある』って、
うまいコト言われますね~(笑)

まじむは、まだまだ修行が足りないです。
まあ赤ちゃんですからね、これからでしょう。
ただ、
甘やか士が、どこまで厳しくなれるかが
問題かな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役