初春の伊豆旅行 ⑥。

伊豆
03 /22 2015
あまりに楽しいので
食べて呑んでばかりいないで
ワンコ・ブログですからね、
ちゃんとワンコのお写真も押さえておかないと。

izu_6 (1)

「ももくる」姉妹は、こうやってイイ子にしてますけど
何かもらえるのを、まってるんですよ(笑)

自分達だけ食べていないで、はやくよこしなさい!
って目が言ってます。

izu_6 (3)

「ららちゃん」だって、この通り。

お兄ちゃん(まゆさんの息子さん)の手元が気になって
ずーっと見ています(笑)

izu_6 (2)


「ころんちゃん」は虹彩が青い!

食べ物に興味なさそうですけど、
「まゆさん」がおっしゃるのは、
ずいぶんと食いしん坊になったそうです。

izu_6 (4)

「ぴのちゃん」は「まゆさん」にダッコされてても
食べ物から目が離せない(笑)

食事がひと段落したところで
「ちっぴー店長」と、「カフー従業員」が
ご挨拶に登場です。

izu_6 (5)

izu_6 (6)

チッコイの、またまた良く来たな!
はい、またお世話になります。

ご挨拶も無事に済ませました。

izu_6 (7)

姉妹でパチリと。

私の中で
「ころんちゃん」と「ららちゃん」は
こうやって2人でいるイメージがあります。

とっても仲良しなんだね。

izu_6 (8)

まったく似ていない、この2人。
「ららちゃん」と「チロルくん」

実はご先祖さまが親戚で
血のつながりがあるとのことでビックリ!

詳しくは「まゆさん」のブログ「ちわわ観察にっき♪」と
「チロ兵衛さん」の「ある日のチロル」を、ご参照下さい。
今回のご旅行は、この初対面も目的の一つ
なんですよ。

でもって、メイン・イベントの始まり、始まり~!

izu_6 (10)

「ららんちゃん」と「チロ父さん」のお誕生日

なかなかナイですよね
ワンコと同じお誕生日って
ご覧いただけないのが大変残念ですが
「チロ父さん」満面の笑みです(笑)

izu_6 (11)

僭越ながら、ケーキはウチが用意させていただきました。

まあ、
注文したのは「ハッピーちっぴー」のご主人ですけど・・・。

つづいては!

izu_6 (12)

「まゆさん」と「ももくるさん」のお誕生日の
お祝い!

微妙にお誕生日が近い、ってことで
まとめてお祝いさせていただきました。

「チロルくん」、ケーキに興味津々。

izu_6 (13)

これまた、ウチから・・・。
おめでとうございました!!!

まだまだ続きますからね~。

izu_6 (14)

「まゆさん」が用意して下さったケーキ。

「ららちゃん」と「ちっぴー店長」が一日違いのお誕生日。
旗まで付いていて、とても素敵です。

鹿肉を使っているとのコトでワンコ大喜びだ!

izu_6 (16)

プレゼントをいただいた「ちっぴー店長」
恐縮しているようです(笑)

楽しいお誕生日会は、まだまだ続きますから!

コメント

非公開コメント

こんばんは~
美味しいケーキでした
本当にありがとうございました
一人っ子なので
みんなで祝っていただけるお誕生日が
とっても嬉しいです~

わんこのケーキ
鹿サンでなくって馬肉なの^^;
ヘルシーでアレルギーの子にはいいそうですよ!

あ!今日は偶然にピノチロちゃんに出会えたのですよ
びっくりしました
今度は桜の時期お花見ですよ~
もちろん『ボクくん』もご一緒ですよね
何時がいいかな?ww

ホントに楽しいお誕生会でしたね^^

ケーキ美味しかったです。
『おにーさん』『おねーさん』ありがとうございました。

ももくるも食いしん坊なので、何かもらえるのか何か落ちてかないかと
食べ物に、何かくれそうな人に集中です。

まゆ さんへ。

ありゃらら、馬肉でしたか!?
大変失礼いたしました。
『おねーさん』が鹿肉って言ってたのですが
私も『おねーさん』も
酔っぱらってましたからね。

ブログを拝見しまして、ビックリしました。
ウチも以前、トレッサでチロ兵衛さんと
お会いしたことがあるのですが
その時もビックリでした。

ももくる さんへ。

「ももくる」も「チロピノ」も
食に貪欲で、見ていて微笑ましいです。

ウチの『ボク』は、あそこまでではないので
あーチワワらしいな~
といつも思っていますよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役