初春の伊豆旅行 ⑤。

伊豆
03 /21 2015
皆さんとお話していると
話題は尽きないので、
いつまでも話し込んでしまうのですが
しばしお別れして、夕食までお部屋へ。

izu_5 (1)

先に始めちゃいました!

久しぶりの瓶ビール。
やっぱり呑んでみると缶より美味しいな。

izu_5 (2)

7時まで、まだ少し早いのですが
もう『ボク』がお部屋で我慢できなくなってたので
フライングぎみに、2階より降りてきました。

もう飼い主が呆れるくらい
あっち行ったり、
こっち来たりで落ち着きがない『ボク』・・・。

izu_5 (4)

さあ、もうすぐ始まりますよ~。
ワクワク!

izu_5 (3)

さて、今回も旅行の目的はコチラに書かれてる通り
またまたお祝いなのです。

「チロ父さん」と「ららちゃん」は
なんと直近12日で、同じ誕生日なのです。
ビックリ!!

「ももくるさん」が、22のお誕生日で
「まゆさん」が、先月は2月28日でした。

izu_5 (6)

イベントは後のお楽しみで
とりあえず宴のはじまり、はじまり~!

さあ、
お腹が空きましたので、いただきましょう。

izu_5 (8)

izu_5 (7)

たっぷりボリュームのサラダに
前菜の盛り合わせ。

ブルスケッタ風のバケットの上には
「キュウリのきゅうちゃん」!?
塩っけが、丁度イイ塩梅で美味しかったです。

izu_5 (10)

この頃、ウチはワインになっていました。

楽しくって
やっぱりお酒が進んじゃうんだよな~。

izu_5 (9)

メインはキーマ・カレー

ひき肉だけではなく、お野菜もタップリで
これまた、おいしゅうございました。

izu_5 (11)

「くるみちゃん」何してるの~?

って、見られちゃった。
みんなのお写真を撮ってるんだよ。

izu_5 (12)

こちらの「ころんちゃん」「ららちゃん」姉妹は
何食べてるのかな~、ってお父さんを
ガン見中でした(笑)

宴会は、まだまだ続きます。。。


コメント

非公開コメント

ハッピーちっぴーさんのお料理は
本当に美味しくて
いっぱい食べちゃいますよね^^

ワイン息子にも下さってありがとうございました
とっても美味しかったみたいで
喜んでいました

まゆ さんへ。

そうなんですよね。
もうお腹がパンパンでした(笑)

息子さん、お酒強そうですね。
またご一緒させていただきたいものです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役