初春の伊豆旅行 ④。

伊豆
03 /20 2015
一碧湖からは、
もう目と鼻の先くらいの近さなので
あっと言う間に到着です。

izu_4 (1)

毎度毎度ですが
当然のごとく、一番乗り~!

15時半くらいだったかな?

オーナーご夫婦に、ご挨拶を済ませて
こちらにも、ご挨拶。

izu_4 (2)

お~、「まじむ」二か月ぶりだね~。

この頃の赤ちゃんって、
ちょっと見ない間に顔が変わりますね。
表情も豊かになってるし。

izu_4 (4)

「おばちゃん、だれ???」

って、まじむが見ているのかな(笑)
二か月前じゃ、覚えていてくれてないか?
「ももちゃん」は覚えていてくれて
会ったとたんに熱烈歓迎だったんだけどな~(笑)

izu_4 (5)

『ボク』は奥様に、ご挨拶中
また来たよ~!

『ボク』は面白くって
嬉しいと、グルグルっていっちゃうんです。
なので、大好きなご主人にも
グルグルって言ってました。

izu_4 (3)

そうこうしているうちに
今回、ご一緒させていただく皆様が到着です。

いつもは、夕食の時ですが
今回はココでメンバー紹介をしたいと思います。

izu_4 (6)

朝から一緒の
「くるみちゃん」「ももちゃん」姉妹と
ももくるさん。

izu_4 (7)

ある日のチロル」でお馴染み、
お転婆「ピノちゃん」
なんか、お耳がペタンとなってますよ。

それとお兄ちゃんの

izu_4 (8)

「チロルくん」
こちらは、妹と違い余裕の表情ですね。

それにお母さん、お父さんの
チロ兵衛さん・チロとうさん。

それから、

izu_4 (10)

ちわわ観察にっき♪」の
シャイ・ガールの「ころんちゃん」と

izu_4 (11)

やっぱりお転婆、「ららちゃん」

お母さんの「まゆさん」とお父さん。
それから、今回が初めましての息子さんが
一緒でした。

前記事のラーメン、実は「まゆさん一家」も行かれたようで
時間を聞くと私達と入れ替わりだったようです。
そういえば、運よく駐車場が1台空いていたし、
テーブルにドンブリが3つありましたよ!
ほんの少しだけ早ければ、お会いできていたかも。

話を戻しますと
総勢、チワワが7人と保護者が8人の大所帯(笑)

izu_4 (9)

まじむは「くるみちゃん」が気になる!?

今夜も楽しくなりそうだ!!!


コメント

非公開コメント

ラーメン屋の件は本当にびっくりしましたねー(笑)
すごいニアミスですよね~。
またあのラーメン屋に行きたくなりました^m^
私も、『おにーさん』同じラーメンを食べました!
チャーハンも好評のようですね( ..)φ

チワワンたちのお顔を見ていると、
本当に色々なお顔がありますよねー。
チワワって特にそうだと思うのは私だけでしょうか。

チロ兵衛 さんへ。

チャーハンは、
ぜひ食べてみたいと思いますよね。
私的には、パートⅡが気に入ったです。
ニアミス、ほんとビックリでした(笑)

私も『ボク』を迎えるまでは
大くくりでチワワ、って漠然と思っていましたが
今では十人十色。
みんな顔が違うのが、よくわかります。
なので、チロ兵衛さんだけじゃナイですよ~。

ねぇ~
毎回びっくりするけれどw
ラーメン屋さんのニアミスすごいですよね

本当にみんな違うよね
みんなかわいい!

まゆ さんへ。

ラーメン屋さんのニアミスは
まさか!!!って感じでしたね~。
もう少し早く行ってれば
お会いできてたかと思うと
残念です。

飼うまでは分からなかったですけど
顔も性格も十人十色。
確かに皆かわいいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役