明日、お出かけです。

日常
03 /13 2015
やっと、週末です。
今週は長かったような、短かったような
でも忙しかったです。

え~、
明日から恒例の、と言いますか
今年2回目の伊豆へ行って来ます。

二か月ぶりです。

昨年の夏から今回まで、約二か月おきに
行ってるので、4回目ですが・・・(笑)

IMG_2397.jpg

なので『ボク』、今日は、タップリと
寝といておくれ。

明日は、ヘトヘトになって眉毛ができるまで遊ぶよ!

IMG_2398.jpg

まあ、
いつも何かしらのイベントがあるのですが、
今回もお誕生日やら、始めましてなんかの
楽しいコトがあるのです!

なので、旅行記は
いつもの通り、長々としたモノになりますので
よろしくです!!!

コメント

非公開コメント

もう今年2回目!まだ3月なのに(笑)
今年も飛ばしてますねー^m^さすがです。
今回も楽しみですね♪よろしくお願いします(^◇^)
私ははじめましてがあるのでキンチョーですが(笑)
『ボク』くんも楽しみだね☆眉毛は見られるかな?

伊豆い~なぁ!
楽しんで来て下さいね!
皆様によろしくお伝え下さい。

私は毎年恒例の激務真っ只中で、このところ週一だけの休みと残業が続いてます(>_<)同時に決算も控えてて、まだまだ先が見えません(>_<)でも気合いと根性で乗り切りますっ!
そしてたまった代休をガッツリ取りたいです(^O^)

我が家も、今月行こうと思ってましたが、予定やら仕事やらで、叶わず(ToT)
今回も、楽しんで下さいね☆
旅行記楽しみにしてます!!

チロ兵衛 さんへ。

秋から初春の今にかけてしか
行けないので、
この時期に集中しちゃうんですよ。
もう少し暖かかくなると
『おねーさん』の大嫌いな
ニョロが目覚めるので(笑)

なので、
これから半年、伊豆はお休みです。

Neo母 さんへ。

お仕事大変なんですね。
体調も、心も壊さないように
上手に息抜きながら頑張って下さい!

これから暖かくなって
お出かけにはイイ季節ですから
それを心の糧にして下さい。

☆つん&てんママ☆ さんへ。

3月は決算やら色々と忙しい月ですもんね。

お会いしたのが、つい先日のように思うのですが
もう二か月も前なんですよね。
まじむは、さらに大きくなってました。
あたりまえですが(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役