あ~、眠い。

ZZZ・・・
02 /24 2010
いいだけはしゃいで、
いいだけ走り回って、
いいだけ遊んで、遊んでって、

あげくのはてにコノありさま。

s-IMG_5290.jpg

眠いんだったら、もっと早くハウスすれば良いのに。
ほんと子供と同じ。

s-IMG_5291.jpg

でも、コノ寝顔にやられちゃうんですよねー。
こうやってると、ほんとカワイイんですけど・・・。

s-IMG_5292.jpg

ほめてるんだから、顔かくすことないじゃん!

コメント

非公開コメント

ボクくん、アイアンジャイアントさん達と遊ぶのが
楽しくてしかたないんですよ~。
眠いなぁと思っても、つい限界まで遊んじゃうんだよね♪
くるみは最近飼い主がPCに向かってばかりなので、
ちょっと欲求不満気味です(汗)
ボクくんみたいにいっぱい遊んでもらえるの、
きっと羨ましいって言いますよ!

それにしても、ワンコの寝顔って癒されますよねぇ。

おはようございます。
スイッチが入っちゃうと
眠くてもはしゃぎたくなるんでしょうね~。

yukiさんへ

『ボク』も私がPCに向かってると
「遊んで、遊んで」って邪魔しにきます。
なんかイヤみたいですよ。
ワンコの習性なんですかねー。

ずんださんへ

スイッチはいっちゃうと
すごいですよー。
ギャウギャウするは、家中走り回るは・・・。
なんでなんでしょうね。

寝顔ってかわいいですよねー。
寝顔もかわいいんだけど、起きるともっとかわいいに違いないと、
突っついて怒られるのは私です。。
迷惑すぎますよね・・・

もりーさんへ

寝てるとホントかわいいんですが、
こうなるまでが大変で・・・。
もう走り回るは、じゃれてくるは。
なんでなんでしょ?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役