三浦半島へ、③。

大人の遠足
03 /04 2015
そういえば
昨日は雛祭りでしたね~。

皆さんのお宅ではお祝いされましたか?
『ボク』は男の子なんで
毎年そうですが、特にお祝いとかしないんです。

さて「カキ小屋」の続きです。

IMG_2317.jpg

『ボク』は、こうして大人しくしていてくれました。

だんだん混んできて
色々と人が動き回っているので
そっちが気になっていいたようです。

IMG_2313.jpg

大事に大事に育てた「焼きおにぎり」

イイ感じになってきましたね~。
もうちょっと、育てましょう。

奥に写っている白いのは
追加購入しました「イカ」です。

IMG_2321.jpg

開店から1時間たらずに、満席になっちゃった。

行列にはなっていないですが
お店の外には、待っている人たちも出てきたのです。

IMG_2323.jpg

なんか、美味しそうに見えませんけど
「カキのアヒージョ」

フランスパンを売っていたので
カキ食べて、
パンををちぎって、オリーブオイルをたっぷりと漬け
熱々をフーフーしていただきました。

IMG_2324.jpg

2人だと、色んな種類が食べれませんな。
お肉とかもあったんですけど・・・。

中華と一緒で、
こおいう場所だと、大人数の方がいいですね。

まあウチは
『ボク』とこうやって、牡蠣・海鮮バーベキューが
食べれるだけで大満足です!

IMG_2319.jpg

お腹は大満足だよ。

さあ、次に行ってみようかね。

ここ、八景島は三浦半島の東側にあります。
そこから半島を横断しまして西側へ
30分ほど走るとですね。

IMG_2332.jpg

はい、逗子です。

せっかく駅にきたのですから
スタンプを押していきましょう。

IMG_2330.jpg

改札でスタンプはドコにあるのか聞いたら
駅員室だそうで
「そのまま、どうぞ~。」と優しい駅員さんに促されて
こうやってホームへやってきたわけです。

IMG_2327.jpg

電車に乗らないのに
こうやってホームにいるのは、変な感じ。

『ボク』は駅員室に入れないので
私がダッコしているのですが、
あ、ここは駅だったな~、と思ったのですが
駅員さんに何も言われなかった。

バッグ・インしてなくてイイのかな?

IMG_2334.jpg

駅前には「マーロウ」がありましたよ!

って、目的は駅でもマーロウでもないので
そちらに向かいましょう。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役