しょぼしょぼ。

へん顔
02 /27 2015
ほんとに
『ボク』の変な顔の記事が続いているな~。

でもね、家の中で撮ってると
こんな写真ばっかなんですもん。

IMG_2170.jpg

変顔してるワケではないのですよ、
カレのために言っときますけど。

眩しくって目を細めてるんです。

IMG_2172.jpg

今週末は土日でお休みできそうです、ヤッター!

日曜日は天気が悪そうですが
明日は晴天で暖かくなりそうですね。
お出かけ、できるのかな~?

コメント

非公開コメント

いいお天気になりましたね。
『ボク』くん、期待でワクワクしてるころかな?
いや、『ボク』家は出発が早いから、もうお散歩中かも!?

楽しい週末をお過ごしください。
ハッピーちっぴーは今日はお祝い満載の日なんです。
ちっぴーも大興奮だと思います。

ちっぴー☆ さんへ

ご明察通り、コメントいただいた時間には、出かけていました!さすが、我が家のことを良くわかってらっしゃる(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役