埋まってるけど。

ZZZ・・・
02 /26 2015
なんか最近、
『ボク』のこんな情けない姿ばかりで
皆さんにもカレにも、
申し訳なくて恐縮です。

頭隠して (1)

『ボク』、埋まっております。

リビングに置いてある
休憩用のベットを真上から撮りました。

顔だけ隠して背中が丸見え(笑)

頭隠して (2)

顔は、こんなになってました。

寝ているのかと思ったら
私と『おねーさん』の話を聞いていました。

人の話、よ~く聞いてます。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役