開けて~。

日常
02 /25 2015
前にも書きましたが
歳を重ねるごとに、甘えん坊になってきた『ボク』。
6歳を過ぎてから特に顕著です。

待ってる (1)

ドアの向こうに『おねーさん』がいます。

『ボク』、リビングでくつろいでいても
「あれ?『おねーさん』は?」って言って
探してきて、って指示すると
こうやって、探して待ってます。

待ってる (3)

居るのは分かっていても
なかなか戻ってきてくれないと
待ってはいるのですが困っちゃうようで
いじらしいです。

待ってる (2)

そのうち
辛抱たまらずに「開けて~。」
となります。

かわいすぎるぞ『ボク』!



コメント

非公開コメント

『ボク』君は、『おねーさん』っ子なのかな?(*^^*) 待ってる姿がいじらしくて、可愛すぎますね♪ うちは、『つん』がパパっ子、『てん』が私で分かれます(笑)

☆つん&てんママ☆ さんへ。

ん~、難しい質問だな~。

唯我独尊な『ボク』ですが
私と『おねーさん』の2人いないと
ダメみたいです。

お留守番させて帰ってくると
交互に「ダッコして!」と
行ったり来たりするんですよ

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役