OHANAさん、からの。

洗足池
02 /23 2015
日曜日は仕事・・・。

なので、土曜日
『ボク』とのお出かけを楽しみにしていたのですが
思っていたより、
ドコモ・ショップにて時間がかかってしまったので
予定を少し変更して「OHANA」さんへ。

OHANAから (3)

『ボク』には自宅にてゴハンを食べさせたのですが
私たちはお腹ペコペコです。

なんたってもう14時近いですから。

OHANAから (1)

テーブル席はいっぱいで
カウンターが2席だけ空いていました。

よかった~、満席だったら
待っていなきゃならないとこだった。

OHANAから (2)

レジカウンターにて注文をする
『おねーさん』を見守る『ボク』の図。

この日は、ワンコ率が高く
全部で5ワンコいたので『ボク』は気が休まりません(笑)

OHANAから (4)

朝から慌しかったので、ほっと一息つけた感じ。

天気は良いのですが
外は思ったほど暖かくなくて、窓際の日差しが
ありがたいです。

OHANAから (7)

お料理が出てくるまで
一時、のんびりといたしましょう。

久しぶりのお出かけにて
『ボク』もうれしそうですよ!

「OHANA」さんで、食事するの
久しぶりだな~。
いっつも散歩途中の休憩ビールですもん(笑)

OHANAから (5)

私が、熱々ジュージーな
「モチコチキンのランチ・プレート」

写真だと分かりづらいですが
ボリューム満天です。

OHANAから (6)

『おねーさん』は「グレービーソースのロコモコ」

この飾りけがないのが、とてもイイです。
ソースだって、ちゃんとしたグレービーソース。
こちらもボリューム満天です!

OHANAから (9)

私たちが食事中、
『ボク』は隣のトイプーちゃんが
気になってしかたない様子でした。

こちら「OHANA」さんは
何を食べてもハズレがないので
人気があるのも、うなずけます。

今日は、まだ時間があるから
もう少し足をのばしてみようかね。

OHANAから (8)

「え?ほんと???」

って、顔になってますけどうれしいんだね~。

OHANAから (10)

ちょっと歩いて、電車に乗りますよ~!

コメント

非公開コメント

『OHANA』さん、何度かblogで紹介されていましたが、ほんと素敵なカフェですね♪ 今度、親戚が大田区に引っ越して来るので、そちらに行く機会が増えそうなのです。なので、チェックして行ってみたいなぁと思ってます(*´∇`*) ワンコ連れも多いなら、何も食べられなくても『ボク』君は大喜びでしょうねー。今回も、格好いいお洋服着てますね!

☆つん&てんママ☆ さんへ。

『OHANA』さん、おすすめですよ。
駐車場はないのですが、
道路を挟んだ向かいにコインパがあります。

大田区は広い(23区で世田谷区の次)
ので、親戚の方が洗足池に近いと
良いのですが(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役