いよいよ。

日常
02 /22 2015
今まで、長いあいだ
ガラケーを使っていました。

仕事では会社の「Android」を使用しているため
まったくもって不便はなかったのですが、
電池がですね、やっぱダメになってきたので
思い切って変えてしましました。

iphon.jpg

私も、いよいよ
林檎党の党員になりました(笑)

長年、docomoを使っており
今度「ドコモ光」なるプランに乗り換えたのです。

昨日の土曜日、朝一番にてショップへ。
店員さんが、凄く丁寧な方で良かったです。
説明を色々と聞いて、
『おねーさん』も機種変更・プラン変更のため、
なんだかんだで3時間もかかってしまいました。

急いで帰宅後、『ボク』とお出かけしましたよ。

コメント

非公開コメント

「おにーさん」、今までプライベートのはガラケーだったのですか(゜o゜)
我が家もずっとdocomoなのですが、
機種変を考えていてお店に行ったら、新料金プランだと今までより高くなる計算で・・
会社自体の乗り換えを勧められ、決められず帰ってきて、そのままになってます(笑)
最近は色々複雑すぎてわかりませんね・・時間もかかるし・・

チロ兵衛 さんへ。

会社のスマホがあったので
まったく不便ではなかったのですが
ガラケーの電池が寿命でした。

料金形態は、昔よりは
幾分分かりやすくなりましたが
ウチは実質、高額値上げです(笑)

店員さんが、かなりいい方で
細かく説明してくれたのですが、
実質、幾ら安くなったのか
よく分からないんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役