バレンタイン・デー。

日常
02 /14 2015
スミマセン・・・。
またもや『ボク』、出てきません。
ほんと、スミマセン。

でもって、
今日はバレンタイン・デーでしたね。

私も『おねーさん』にもらいましたよ~!

バレンタイン (1)

今年は、
「STAR WARS」の新作が公開されますから
色々と盛り上がってるんですけど、
これも嬉しいですね~。

バレンタイン (2)

愛すべき、でこぼこコンビ。
携帯クリーナーがおまけで付いています。

黒い、鶴っぽいマークは
「共和国軍」のシンボル・マークですよ!
って、知らないですよね(笑)

バレンタイン (3)

こちらは、「帝国軍」。
悪、の代名詞になっています
ダース・ヴェイダーと、ストーム・トルーパー。

なんか、食べるのがもったいないな~。
しばらく、飾っておこっと。

ありがとう『おねーさん』!!!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役