明日から。

未分類
02 /06 2015
昨日の雪、は思っていたほどではなくて
よかったですね。
気象庁も悪いほうにハズれると大変だから
大げさに言っているのかな?

さて、週末ですね。

私、明日からの土日、今年最初のゴルフです。

しかも、一泊2ラウンド。
少し遠くまで行くのですが、温泉・宴会付き(笑)

『ボク』と、『おねーさん』はお留守番。

出てない (1)

『ボク』は置いて行かれるので
へそを曲げて
向こうを向いているワケではありません。

できれば、
バッグに入れて連れてきたいです。

出てない (2)

たまには、舌が出ていない写真でも・・・。

なので、
来週から、またブログのネタがありません。
どうしよう!?

コメント

非公開コメント

あら、『おにーさん』は週末ひとりお楽しみなのですねー^m^
ゴルフ+温泉+宴会、バッチリ楽しめそうですね!
『ボク』くんは『おねーさん』とお留守番、頑張ってねー(笑)
うちは明日チロ父さんが出勤で、こちらもお留守番です^_^;
ブログネタ、困りますねぇ・・。

チロ兵衛 さんへ

今、現地です。風がなく、暖かいので絶好のゴルフ日和(笑)。楽しんできます(^_^)v

もしかして、お近くに入らしてますか?
ちなみに私もお留守番です。
Neo父、試合に出掛けました❗
たまには良いものです💓
お留守番同士、女子会すれば良かったですね✨

Neo母さん へ

はい!かなりお近くの、さくら市にいます。今日は温かくて、ゴルフ日和でした。そして、もうすぐ宴会なのです(^_^)v『おねーさん』申し訳ないm(__)m

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役