伊豆へ、その⑥。最終回

伊豆
01 /27 2015
お部屋にもどり
ぼちぼちとチェック・アウトの時間が迫ってまいりました。

その前に・・・。

IZU_6 (1)

ちょっと、まじむがズッコケてますが
プレゼントと一緒に記念写真。

もう、こっちを向かせるのに
大の大人が必死です(笑)

IZU_6 (2)

きょとん顔ですが
まあ、これでよしとしましょうね。

普段の顔はご主人にそっくりですが
笑うと奥様ににてます。
そりゃ、お2人のまじむだから
どっちにも似てますよね。


それから・・・。

IZU_6 (3)

これは記念撮影のテスト。

私は写っていませんが、
こやって自然な顔をしているみなさん、
とても笑顔で素敵なんです。
お見せできませんが(笑)

IZU_6 (4)

今回の旅行(イベント)も、大変楽しゅうございました!
☆つん&てん☆ パパさん、ご主人
お誕生日おめでとうございました!!!

ご一緒していただいた
「☆つん&てん☆ ファミリーさん」、「Neo一家さん」
それと、忘れちゃならない「510さん」
お世話になり、ありがとうございました!

でも~、まだお別れしませんよ(笑)

チェック・アウト後に、皆でお出かけいたしました。
行き先コチラ!

IZU_6 (5)

湘南とありますが
場所的には藤沢と辻堂の間くらいかな~

湘南 T-SITE

TSUTAYAさんが運営する複合施設
代官山T-SITEと同じなんですが
規模がデカイです。

IZU_6 (6)

私、まったくのノーマークでした・・・。

なにかの大きな工場跡地?の再利用で
街(住宅地)から作ったようです。

もう既に1時半を回っており
ここらでランチにいたしましょう。

IZU_6 (8)

WIRED KITCHEN」さん

テラスがワンコOK。
暖かくて良かったです、ストーブもあるしね。

IZU_6 (10)

お店が混んでいるようで、
注文を取るのに20分くらいかかると言われました。

IZU_6 (13)

道中、少しばかり渋滞していたので
おのおのトイレへいったりとか、しばし自由時間。

IZU_6 (11)

私は、何とかのタコライス風。
名前わすれちゃった!

IZU_6 (12)

『おねーさん』はシラスの入ったスパゲティ。

どちらもボリュームがあって美味しかったです。
ランチのドリンクもついてたしね。

IZU_6 (9)

その後、
男性組と女性組になんとなく分かれて
ブラブラと、お店をウォッチング。
ワンコもダッコで中にはいれるんです。
本屋さんなのに、これはポイント高い!

コンセプトごとに、おのおの建物が分かれていて
本、が中心になっているのですが
それにまつわる雑貨だとかもあり、なかなか楽しいです。

でも、オープンして間もない(12月22日?)から
なんたって人が多すぎ・・・。
なので、ゆっくりノンビリと見られません。

機会があれば、落ち着いた頃にまた訪れてみたいものです。

ぼちぼち、お帰り渋滞が始まってる時刻
ここらへんで皆さんとお別れです。
くどいようですが、今回もちょー楽しかった~。

また、ぜひお会いしましょうね。
それでは皆様、再会の時までお元気で!!!

IZU_6 (7)

駐車場から富士山が見えました!
なんか終わりもイイ感じです。

これにて、今回の伊豆旅行記は終了。
毎回、毎回
とても回数の多い旅行記にお付き合いいただき
誠にありがとうございました。

あー、もう伊豆に行きたくなっちゃった(笑)

コメント

非公開コメント

旅行記、始まった!と思ったら、
あっという間に終わってしまった気がしました(笑)
それほど楽しく読ませていただきましたよー。
今回もワイワイと楽しかったようで何よりです♪
多分同じ日、我が家はT-SITEの看板を見ながら、
そこを通り過ぎて菜の花を見に行きましたよ^m^

チロ兵衛 さんへ。

そうなんです、
今回も!楽しかったデス!

実は行きに
T-SITEの前を通ったのですが
翌日に寄るコトになるとは
思いませんでした(笑)
楽しい場所なので行ってみて下さい。
チロ兵衛さんトコからなら
近いと思うので・・・。

写真撮って頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*) (お顔は見えないけど笑)皆、良い表情してるんだろうな~♪ 楽しかったのが、表情に表れますよね(^-^) 『T-SITE』では、予想外の迷子で、到着が遅れてしまい、お待たせしてすみませんでしたm(__)m なんとか、ランチをご一緒出来て良かったです。 ほんと、ワンコにも優しい施設で、またゆっくり行きたいなぁと思いました!
今回は、本当に楽しかったです! ご一緒出来て良かった(*´∀`) 『Neo家』『510さん』『ハッピーちっぴー』の皆さんにも、感謝感謝です☆ また、お会い出来るのを楽しみにしております!! 旅行記、お疲れ様でした(’-’*)♪

『おにーさん』『おねーさん』『ボク』くん、ありがとうございました。
まじむのハーフバースデーまで祝っていただいて、とても嬉しかったです。
でかまじむTシャツもすごく嬉しかったです♪
お二人にはいつも誰かのお祝いで来ていただいている気がします。
10月のお誕生日は盛大にやりたいです。

T-SITEはじっくり時間をかけて楽しみたい所ですね。
カメラのキタムラでまだ色々作りたいものがありました。

いろいろとお世話になりました。
近いようで中々行けない伊豆高原が、みなさんと知り合えて気軽に行けるようになりました!
みんなでワイワイ騒ぐのもホント楽しいですね!
また企画して行きたいです!

そして、暖かくなったら大人の遠足も復活出来ると良いですね!
宇都宮へも是非、いらして下さい!
昼間はワン散歩や餃子ツアー、夜は温泉そしてお決まりの飲み!?
もちろん、お泊りでいらして下さいネ☆

WIRED KITCHENさんでランチされたのですね~
我が家グランベリーのWIRED KITCHENによく行くので
お料理をみてすぐわかりましたよ!
素敵な蔦屋さんの施設ですね
行ってみたいなぁ~

☆つん&てんママ☆ さんへ。

ファインダーを
覗いていると分かるのですが
皆さんがレンズを見ていない時って
構えていないので、
ほんと笑顔をされてるんですよ。


最後の最後で、
あんなに渋滞しているとは思いませんでした。
ランチ時の到着のタイミング
まさに絶妙でしたね(笑)

次回お会いできるのを、楽しみにしております!
一番楽しみにしているのは『ボク』かな?(笑)

ちっぴー☆ さんへ。

お祝いしてもらうのは
なんかテレくさいですけど、
お祝いするのは、
皆さん笑顔になって、楽しいんですよ。
喜んでいただけて
こちらまでホッコリしますもの。

T-SITEのキタムラさん、
見ていないんですよ~(泣)
缶バッジ、素敵でしたものね。
機会があれば、
私もまた行きたいです。

Re: タイトルなし

皆でワイワイ、楽しいですね~!
ちっぴーさんトコで輪が広がり
こんなに仲良くさせて頂き
ほんと、感謝しております。

餃子が好物の『おねーさん』が
「まさし」の餃子が食べたい!
って言ってますからね~(笑)


まゆ さんへ。

ランベリーのWIRED KITCHENさん
一回だけ行ったコトがあります。
寒い時だったかな~?
ウチはまゆさんが行かれてた
カフェに行ってみたいです。

湘南T-SITEは
ほとんどの場所が
ワンコもダッコしてればOKなので
機会があれば行ってみて下さい。

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね。
次は何かなと毎回楽しみでしたよ^ ^
ただ、仕事が忙しいのか疲れてしまい(歳のせいかも)まとめ読みもしばしば!
時差コメントになるとこもあるかと思いますがお許しを!

T-SITE始めて知りました。
行ってみたいけど我家は休みが違うのでいつになるかな?
年内に行けるのかな!(笑)

ももくる さんへ。

まとめ読みでもなんでも
訪問して下さるだけで、うれしいですよ!
こちらも、
書ける時はまとめで書いてますから(笑)


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役