伊豆へ、その⑤。

伊豆
01 /26 2015
いや~昨晩も、ちょー楽しかった!

よく飲んで、よく食べて、よ~く笑いました。
それは、「510さん」のおかげでもあるのです。
あんなにお酒を飲んだのに、
意外とすっきりの朝です。

まあ寝不足ですけど・・・。

IZU_5 (1)

今朝も、一番乗り!

『ボク』はパトロール中です。

IZU_5 (2)

今日も、天気が良くって気持ちイイ!
風もなくって暖かくなりそうです。

皆さんお揃いになったトコロで朝ごはん。

IZU_5 (4)

つん君、てん君おはようございます。

からまっちゃって、つん君また困り顔(笑)

IZU_5 (5)

Neo君、おはよう!
って、こっちを向いてよ~。

なんか落ちてくるのを期待してるのでしょう。

IZU_5 (6)

お、『ボク』もイイお顔ですね~。

さあ、写真撮ってないでいただきましょう。

IZU_5 (7)

呑みすぎ、食べすぎで胃が疲れてるはずなのに
美味しく、ぺろっと食べちゃいました。


IZU_5 (8)

『ボク』こうやって、
つん君のおまたに顔をつっこんで
持ち上げちゃうもんだから
つん君に怒られてばかりいました。

ゴメンネつん君、いやだよね。
もっと真剣に怒ってイイからね。

IZU_5 (3)

まったく、あなたには困ったモンだよ。
少しは反省しなさい。

食後はこれまたお楽しみ、
お庭に出てみましょう!

IZU_5 (11)

お庭は、ところどころ凍っていました。
肉球がちべたくないのでしょうか?

みんな楽しそうでしたよ。

IZU_5 (10)

あ、カフーと目があっちゃった!

なに見てんのよ~、といわれてるみたい。

IZU_5 (12)

『ボク』は
あいもかわらず、つん君のコトを追い掛け回しています。

寒くなってきたから皆、お部屋に戻ろうよ!

コメント

非公開コメント

ワンコはお外に出ると、表情が変わりますね☆
とっても嬉しそう!!

また是非ご一緒して下さいね!
暖かくなったら、お出かけしましょう!!

『ボク』君めちゃ爽やかなお顔ですね^^
大好きなお友達もいて
嬉しそう~

ハッピーちっぴーさんの朝ごはん♪
美味しいですよね
また食べたくなりましたよ

Neo母 さんへ。

ご存じかもしれませんが
『ボク』は
ちっぴーさんトコのランが大好きで
扉の前で出してもらいたくて
ヒンヒンと良く言ってるんですよ。

暖かくなるのを楽しみにしてます。
今度は、こちらから出向きますね!

『ボク』君、朝からスッキリ良いお顔ですね(^^) つんは、最近、年を取ったせいか、目の周りがくぼんできて、おっしゃる通り困り顔になってきたんです。てんが困らせてばかりいるから、という意見もありますが(笑) 今回も、『ボク』君が、つんてんに、くっついて来て微笑ましかったです! こちらこそ、せっかく来てくれたのに、素っ気なくしてばかりで、すみませんでした! 朝の運動会、私は帰り支度で見れなかったのですが、やっぱり外で遊ばせると、ワンコは生き生きしますよね(^o^)

まゆ さんへ。

たまに、
あんなイイお顔をしてくれます。

なんなんでしょうかね。
楽しくって充実しているのかな?

☆つん&てんママ☆ さんへ。

そう言っていただけて
『ボク』も喜んでると覆います。
つん君には、
ほんと申し訳ないですが、
『ボク』は大満足でしたよ。

朝のラン、もちっぴーさんトコの
楽しみの一つですものね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役