伊豆へ、その④。

伊豆
01 /25 2015
えっと、この回は写真点数が多いです。
長くなりますので、ご了承下さいんw。

食事が一段落したところで
いよいよ、
待ちに待ったイベントの始まりなのです。

まずは・・・、
まじむのハーフ・バースデイ(六か月)のお祝い!
今は、そう言ったお祝いがあるのですね。
ぜんぜん知りませんでした。

IZU_4 (3)

☆つん&てん☆ ファミリー、よりプレゼント

あ、写っている手はパパさんです。
まじむは、プレゼントよりパパさんに興味があるようですが(笑)

IZU_4 (4)

そして、Neo家より。

これまた、まじむはドコみてるんでしょう?

IZU_4 (6)

ウチからは、このおもちゃ。

『ボク』は、イイな~あのおもちゃ、
自分も欲しいな~と
見ているのかな?

IZU_4 (5)

☆つん&てんママ☆ ファミリーの
プレゼントの中身がコチラ。

中身より、つつみに興味があるまじむ(笑)
赤ちゃんだからしょうがないですね。

IZU_4 (7)

まじむ、いろいろあったけど大きくなりました。
とりあえず半年おめでとう!

かわいいまじむをみているだけで
微笑んでしまいますが、
そのまじむをみているオーナーご夫妻の
なんとも暖かい笑顔をみていると
こっちまでほっこりしてくるのです。
やっぱり癒しのお宿だな。

さて、気を取り直して
忘れちゃいけない、もう一つのイベント!

そうです、
祐○・祐○のダブルお誕生日です。

IZU_4 (8)

☆つん&てんママ☆ ファミリーより

まじむ、満面の笑顔ですが
コレはお父さんのです。
あなたはさっきもらったでしょ。

中身は後ほど・・・。

IZU_4 (1)

つん君、なにをあげたのかな~
と見ています。

つづいて・・・。

IZU_4 (9)

Neo家からは「デス・ソース」の詰め合わせ。

なにやらタバスコよりさらに辛いらしいです。
ボトルにドクロと火炎の画が書いてありますから!

ご主人、コレ大好きなんですって。

IZU_4 (2)

あんなに辛いのあげて
大丈夫かな~?

と、Neo君は不安げ(笑)

IZU_4 (10)

ウチはこの「でかまじむTシャツ」(笑)

まじむは、益々お父さんに似てきて
「でかまじむ」って表現がぴったり似合う
オーナーさんです。

ちびまじむ、ってかまじむ、それは食べられませんよ。

IZU_4 (14)

なんか、へんはTシャツだね。

って、『ボク』は
てん君にひそひそ話しているのかな?

さあ、おまちかね!
☆つん&てん☆ ファミリーのプレゼントがこちら!!!

IZU_4 (11)

黄色のジャージ。

なんと、
☆つん&てん☆ パパさん、お揃いの紫(爆)
まったくもって漫才コンビ、
というかテツ&トモも、真っ青なのです。

IZU_4 (12)

ご両人、
おめでとうございます!!

ジャージ、とてもお似合いですよ。

IZU_4 (13)

そして、
まじむから☆つん&てん☆ パパさんにプレゼント。

さあ、なんでしょう?

IZU_4 (15)

つん君とてん君の、とても素敵な写真でした。

でも~、☆つん&てん☆パパさん写っていません。
手だけ・・・。

これには、みんな大爆笑。

IZU_4 (16)

順番が後先になりましが、
ケーキをいただく時、
盛大にみんなで乾杯をしました!

IZU_4 (17)

その後、
ちっぴーとカフーもまじり、楽しい夜はまだまだ続くのでした。

IZU_4 (18)

こうやって、
お誕生日を皆でお祝いすると楽しいですね。
なんか子供のころのようです。

そして、おまけ・・・。

IZU_4 (19)

上がNeo父さんで、
グレーの人が「510さん」。

この「510さん」、とてもイイ人なのです。
今回のイベントはもちろんお誕生日会だったのですが
裏テーマは、なんと「GOTO NIHGT」だったのです(笑)
たっぷりとみなさんにイジられていました。

コメント

非公開コメント

楽しかったですね~

毎度です。
今回も楽しかったですね~!
場所ヨシ!メンバーヨシ!ごはんヨシ!
そして毎回毎回雑誌に掲載されるレベルの写真!カッコイイです(^u^)
またNext time楽しみにしています!

あの、楽しかった夜が蘇りますね~(笑)
『でかまじむ』Tシャツ、Niceです!! これは、思い付かなかったなぁ。 うちは、黄色ジャージを注文する時、パパが渡す時の段取りを既に頭で思い描き、自分も色違いジャージで登場する!と、紫ジャージも買ってました(笑)
ケーキも、とっても美味しかったなぁ(*´∀`) ご馳走さまでした☆ 『GTO NIGTE』は、初参加でしたが、色んな意味で想像以上で楽しかったです(笑) ほんと、良い方ですね♪ また、お会いしたいなぁ。

最後の写真、危険なものを持っていますね。すいません・・・。

表向きはお誕生会、でも裏では「GTO NIGTE」!
とっても盛り上がりましたね!
でも、きっと皆さんびっくりされましたよね(苦笑)
でもホント良い方なので・・・また集まりましょうね!

Neo父 さんへ。

毎回、美味しいワインを
ありがとうございます!
いっつもご馳走になったあげく
今回はワインまで、
ずうずうしくも頂き、ホントすみません(汗)

やっぱ「510さん」サイコーっす!
お声掛けして正解でした。

次回、お会いできるのを
今から楽しみにしております。

☆つん&てんママ☆ さんへ。

☆つん&てんパパ☆さんの演出
サイコーでした!!!
ゆうじさんもパパさんも、
と~っても嬉しそうだったのが
強く印象に残っています。

「510さん」ちょっと毒気が
強くなかったですか?(笑)
でも、ホント良い人ですよね。

Neo母 さんへ。

いやいや、
友達だからこそなせる業ですよ。
今回も色々と爆笑させて頂きました。

今度はイツ集いますか~??

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役