明日ね!。

大人の遠足
01 /16 2015
昨日の写真とは別犬のような
ヤル気満々のイイお顔をしてます。

どこ行く (1)

いつも、
こうやって、前向きな態度をとってほしいものです(笑)

まあ大体はそうなのですけどね。

明日から今年最初の旅行です。
一泊二日で、新年のご挨拶をしに
伊豆高原へ参ります。
毎年恒例のイベントもあるのですよ。

どこ行く (2)

『ボク』は変に聞き分けのイイところがあって
「明日ね!」が分かるのですよ。
こんなに行く気満々でも、「明日ね!」
と言うと、なんだ明日なのか・・・。
となります。

『ボク』にとっては、
まあ明後日でも「明日」なんですけどね(笑)

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃい♪

明日から、伊豆高原なんですね(*^_^*)
言うまでもないですが、楽しんできてくださいね☆
『ボク』くん、明日!楽しんできてね^m^

恒例のイベントですね^ ^
今年はどんなサプライズがあるのかしら?
楽しんで下さいね♪

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございます!

私も『おねーさん』も楽しみなのですが、
一番喜んでいるのは『ボク』かな~(笑)

ももくる さんへ。

毎回毎回、
サプライズが楽しみなんですよ!
喜んでもらえるかな~(笑)

こんばんは~
伊豆へ行かれるのですね
去年もこの時期に・・・
初めてお会いした時ですね!^^

楽しんで来てくださいね~

まゆ さんへ。

コメントが
遅くなってスミマセンでした。

先ほど無事に帰宅です。
今回も、いっぱい遊びました。
私も『おねーさん』も
もちろん『ボク』もクタクタです(笑)

次回、お会いするのが
今から楽しみです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役