ちょっとだけ横浜。

横浜・湘南・鎌倉
01 /14 2015
着物を着た姪を見に行った後ですけど
野暮用があり、ちょっとだけ、
『ボク』と横浜へ行ってきました。

ベイクウォータ (8)

言わずと知れた「ベイクウォーター」

到着後にランチ、だったのですが
この日は、まあ風が強く、とても寒かったので
とてもじゃないですがテラスは無理!

なので、コチラ。

ベイクウォータ (7)

湘南バーガー

以前はハワイ系の店舗だったような?
いつの間にか、変わっていました。

けっこう混んでいたのですが、
テーブル席が一つだけ空いていたので
助かりました。

ベイクウォータ (1)

カウンターにて、先に注文するスタイルは
以前のお店と同じですね。

いただいたのは、

ベイクウォータ (2)

私が日替わりどんぶりの「さつまミソカツしらす丼」
『おねーさん』は「さつましらすバーガー」
湘南だから、しらすなんだろうね、きっと。

値段がね、なんかとてもお安いのですよ。
カツなのに、バーガーなのに・・・。

ベイクウォータ (3)

不思議だね~、『ボク』。

なんでだろう????と思ったら

ベイクウォータ (4)

さつま揚げ、でした!

なので、リーズナブルでお安いのですね。
でも~湘南なのに、なんでさつま揚げ?
と思ってHPみたら小田原が近いからのようです。
なんか、こじつけっぽい(笑)

ベイクウォータ (5)

風が強かったので『ボク』は
洋服の上に
ウインドブレイカーを着てきましたよ。

ベイクウォータ (6)

物思いにふけってるようですが
ちょっとだけお店もみてみようかね。

3Fにあったイーボルドックさんのお店は
ドックデプトさんに代わっていました。
2Fのホテルは、そのままでしたけどね。

そんで、そこに『ボク』を一時預かりしてもらおう
と思ったら、狂犬病の注射から
2週間以内は預かれないんですって!?

しょうがないので、
用事は『おねーさん』に済ませてもらって
『ボク』と私はコチラで休憩。

ベイクウォータ (9)

『ボク』は、どうしてるかというと。

ベイクウォータ (10)

ANNEXにはバッグ・インじゃないと
入れないのでね。

滞在時間が4時間くらいの
ちょっとだけ横浜、でした。












コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役