まん丸。

ZZZ・・・
01 /13 2015
冬になると
我が家では、よくこんな
カワイイ姿が見れます。

鍋犬 (1)

クッションの上で
くるんと、まん丸にまるまって眠っています。

日があたっている室内なので、
そんなに寒くはないと思いますが
本犬にとっては、やっぱり寒いのでしょう。

鍋犬 (2)

規則正しく寝息を立てているのを見ると
ついつい、チョッカイを出したくなっちゃうんだよな~。
まあ、
かなりの勢いで『ボク』に怒られるんですけどね。

コメント

非公開コメント

我が家も、つんが、よくドーナッツになってます! 真ん中の穴の辺りに顔を突っ込みたくなるんですよねー(笑) 大抵、迷惑そうにどっか行ってしまうんですけど。てんは、あまり丸くならないんですよね~。伸びてるか、お腹出して白目で寝てる事が殆どです(^-^;

☆つん&てんママ☆ さんへ。

くるん、と丸まって寝ている姿は、
なんとも癒されますよね。
見ているだで微笑んでしまいます。

『ボク』も疲れると
お腹出して白目で寝てたりしますので
ドコのワンコも一緒なのですね(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役