映画も見にいきました。

ワンコ無し
01 /09 2015
2日は、
『おねーさん』の実家へご挨拶。

で、3日は
またまた『ボク』お留守番でお出かけです。

六本木 (1)

六本木ヒルズ。

昨年見に来た「ティム・バートン展」以来ですが
映画を見に「TOHOシネマ」まで来ました。

歩いていると
ドンドコ、ドンドコ音がするので
見てみると・・・。

六本木 (2)

ほほ~、太鼓の音だったのですね。

六本木 (3)

ん~、お正月なんだな~。
と思わせる光景でした。

おっと、
ノンビリと眺めている時間はありません
先を急がないと。

六本木 (4)

鑑賞したのは「ベイマックス

いつもなら。川崎の109シネマへ見に行くのですが
字幕で見たかったので六本木まで来ました。

ネットの書き込みを見ると賛否両論あるようですが
私的には、ぜんぜん面白くって楽しかったです。
お勧めできる映画でした。

去年みた「インターステラー」も、
私の中では、ここ数年の中でかなり上位に入るヒットなんですが
がっつりハードSFなので、好みがハッキリと分かれるんですよね。

で、鑑賞後そのまま帰るのもなんなんで

六本木 (6)

やっぱり空いてますね。
1月3日に、ふつうは来ないないか~?。

映画がお昼またぎだったので
コチラでちょっとね。

六本木 (7)

お正月じゃなくても昼から呑んでますが
やっぱりお正月ですからね(笑)

六本木 (5)

サクサクっと頂きました!

その後、

六本木 (8)

ミッドタウンまで足をのばしましたよ。

皆さんもそうだと思うのですが、
やっぱり
見るトコロと言えば、こうなっちゃうんですよね~。

六本木 (9)

GREEN DOG」さん

見ただけで結局なにも買いませんでしたが
こんなイベントをやっていました。

六本木 (11)

プロ・カメラマンが写真を撮ってくれるようです。

よくあるイベントですが
場所が六本木だとオサレな感じがするのは
やっぱり田舎者だからでしょうかね(笑)

六本木 (10)

来ているワンコも飼い主さんも
やっぱりオサレな皆さんでしたもの。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役