ご褒美なのだ。

日常
01 /06 2015
29日は荒れた天候で大雨。
なので大掃除は室内を色々と・・・。
翌日の30日に、
窓掃除他大所をやっつけました。

頑張ったご褒美で、この日は外食。

焼肉 (1)

ご近所の、焼肉屋さん。

夕食を外で食べるのも久しぶりですが
焼肉なんて何か月ぶり?、何年かもしれない。

焼肉 (2)

あ、やっぱり『ボク』は出てきません
お家で留守番なのです。

焼肉 (3)

肉体労働の後の焼肉、
チョーうまい!!!

それでも若い頃のように
ガッツリとは食べれなくなってます。

焼肉 (4)

この日で、大掃除は無事に終了!

いつもなら12月に入って
少しづつやっつけるのですが、
なんか
年末にいっきやることになっちゃった。

焼肉 (6)

ビックリしたのが
お店、満席なんですよ。

みんな年末だからくるのか、
焼肉が、よっぽど好きなのか???

焼肉 (5)

最後に、ビビンバをシェアして頂きました。

これで
またしばらく焼肉は食べなくても大丈夫かな(笑)

肉しか、出てこなくてスミマセンでした。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役