謹賀新年。

お正月
01 /01 2015
あけまして、おめでとうございます。

昨年は、「『ボク』のダイアリー」をご愛好いただき
誠にありがとうございました。
本年も、できる範囲で精いっぱい更新いたしますで
ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、
2015年の始まりですから
『ボク』のイイお顔からスタートしたしと思います。

IMG_1281.jpg

自宅で、がんばってライティングしてみました。

手持ちの機材では、これが精いっぱいかな?
どうでしょうか、
ちょっとだけ写真館っぽいでしょ(笑)

『ボク』が来ている洋服は
今日、元旦に実家に集まった時、甥と姪が、
私と『おねーさん』の誕生日プレゼントにくれたんですよ。
何故に『ボク』の洋服なのかはナゾですが。
しかも、2か月遅いし・・・(笑)。

IMG_1286.jpg

もう1灯、ストロボがあればイイな~。
光量がナイのでお尻の方までピントがこないし
足元が暗い。
しかも、陰影のない写真になっちゃった。

年末からお正月にかけての記事は
追々ご報告しますが、
とりあえず呑んだくれていますので・・・。

まずは、新年のご挨拶でした!



コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
かわいい『ボク』君画像のお年玉ありがとう^^

我が家の旦那さんもビールサーバー生ビール飲み放題でw
飲んだくれていましたよw

まゆ さんへ。

あけましておめでとうございます!

年末からお正月は
ついつい気がゆるみ食べ過ぎ呑み過ぎ
が続いてます。
毎年そうなんですが、元の体重に戻すのに
2~3か月かかっちゃいます(汗)

あけましておめでとうございます♪
今年もブログを楽しみに読ませていただきますね(*^_^*)
よろしくお願いいたします☆

わぁ、新年早々キレイなお写真!
まるで写真館ですよ、これは!お目目もキラリで可愛い♪
すごいですねぇ!さすが『おにーさん』です。
『おにーさん』『おねーさん』のお誕生日プレゼントも
暖かそうで『ボク』くんによく似合ってますね^m^

チロ兵衛 さんへ。

コチラこそ
今年もよろしくお願いします。

おもしろい、甥と姪でしょ。
私達の誕生日プレゼントなのに
何故に『ボク』の洋服なのか?(笑)
まあ、それはそれで
大変うれしいので良いのですけれど。

あけましておめでとうございます^ ^

写真のことはよくわからないですが、とにかく凄くよい。
『ボク』くんが可愛いのは確かです☆

今年も楽しみにブログを拝見させていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いいたしめはし♪

明けましておめでとうございます!

今年もボク君と元気で楽しい一年にしてくださいね~♪
ボク君、お洋服似合ってるよ(^o^)
暖かそうでいいですね。

2015年もクレトラ共々、よろしくお願いします♪

ももくる さんへ。

お褒めいただき
ありがとうございます!

今年も頑張って更新して行きますので
よろしくお願いいたします。

shina さんへ。

あけましておめでとうございます。

今年に向けて
お洋服を新調していなかったので
複雑な心境ですが、
かなり助かりました(笑)

こちらこそ『ボク』共々、
よろしくお願いします。

すごい!!!!
白い写真!!!!
『ボク』君かわいい♪

家では、白っぽいグレーの写真しか撮れません。
『おねーさんが』壁をピカピカに磨いているのか!?(笑)

ちっぴー☆ さんへ。

大掃除で『おねーさん』が
ピッカピカの真っ白になるまで
磨き上げてくれました!

なんてね(笑)

前に一度ちっぴーさんトコでもチャレンジしましたが
時間が少なくて、
ちゃんとセッティングできませんでしたけど、
ハッピーちっぴーでも撮れますよ。
お伺いしたときに再チャレンジして
撮ってみますか?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役