ありがとうございました。

日常
12 /28 2014
昨日の忘年会は
14時から始まりましてですね、
何だかんだで
22時頃まで呑んでいました。

IMG_1204.jpg

結局は8時間も呑んでいた計算です。
最後はカラオケで4次会なのかな~。

IMG_1217.jpg

でも~やるコはやらないと『おねーさん』に怒られるので
昨日と今日の午前中は大掃除です。

玄関、飾り棚、お風呂にトイレ
半分は終わったかかな?
あとは窓掃除と換気扇で終わりです。

IMG_1210.jpg

それでですね、
今年はこれにて、ブログ終了にいたします!
一年間、誠にありがとうございました。

今年も色んな方々にお世話になった1年でした。
こんな『ボク』ですが、
来年もよろしくご愛好下さるようお願い申し上げます!

コメント

非公開コメント

『おにーさん』お掃除のお手伝い偉いなぁ
お疲れ様でした

今年はいろいろありがとうございました

来年もよろしくお願いします

そして、『ボク』くんの舌チョロ三連発ありがとう^^

まゆ さんへ。

年末の大掃除をちゃんとしないと、
ゴルフに行かせてもらえませんからね~(笑)

コチラこそ、お散歩の約束が
ずいぶんと遅くなっちゃってスミマセンでした。
来年も、よろしくお願いしますです。

今年は、blogで沢山の可愛い『ボク』君を楽しませて頂きました。
色々お出掛けもされてて、参考になったりもしました(^^)
来年は、早々にお会い出来る予定なので、とっても楽しみにしております!
来年もblog楽しみにしてます~♪
よいお年をお迎えください!

☆つん&てんママ☆ さんへ。

そうでしたか、
新年早々にお会いできるとは
嬉しい限りでございます!

来年も『ボク』ともども、
ごひいきのほど、よろしくお願いいたします。
良いお年を!!!

4次会まであるとは、
とても仲の良い職場なのですねー☆
私の今の職場ではありえないです(笑)

呑気にコメントしてますけど、
うちはまだ大掃除終わってないんです^m^
明日、ラストスパートでやろうと思ってます^_^;

さて、今年もブログを楽しませていただきました♪
北海道旅行も素敵な写真ばかりで羨ましかったなぁ・・。
そして一緒のお出かけやお泊まりでもたくさんお世話になりました(*^_^*)
来年もたくさん遊んでくださいね!楽しいこと、いっぱいしましょう♪
『ボク』くん、『おねーさん』と共に、よいお年をお迎えください♪

チロ兵衛 さんへ。

普段、現場の若い子(息子、娘くらいの歳)たちとは、
まったくと言っていいほど呑みに行かないので
こんな時じゃないとコミニュケーションがとれないので(笑)
まあ昼からの宴会だったのもありますけど。

我が家は、今日無事に大掃除終わりました。
明日1日頑張って下さいね。

チロ兵衛さん、チロ父さん、チロル君、ピノちゃん
今年はありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくです。

『ボク』くん、『おにーさん』、『おねーさん』、1年間大変お世話になり、ありがとうございました。
思い出がいっぱいです。

先程年が明けました。
今年も『ボク』くんご一家と一緒に、楽しい思い出がいっぱいできますように。
『ボク』くんがまゆ毛が出るまで、元気いっぱい遊べますように。

もうすぐ会えるので楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

ちっぴー☆ さんへ。

2015年、1番のコメントありがとうございます。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
お2人にお会いするのが楽しくてお邪魔してますが
それに、まじむが加わり益々伊豆高原に向かうのが
楽しみになってます。
子育てに接客と大変だとは思いますが
お体に気をつけて、今年も私達やお客さんを
楽しませて下さいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役