今年も、あと少し。

日常
12 /26 2014
「光陰矢のごとし」

とは、昔の人はうまいこと言いますね。
まさに月日が経つのは矢が飛ぶように
早い!

IMG_1132.jpg

今年も、今日を入れてあと6日で終わります。

年々、年の瀬を感じなくなってきました。
「師走」とも言いますが、最近では「師」は走らないみたいですよ。
自分では何もせず
イスに座って、弟子(部下)に指示を出すそうです(笑)

IMG_1137.jpg

なんか、それも時代っぽくて笑えないですね。

大掃除が手付かずのまま今日に至ってます。
『ボク』の手も借りたいくらいですが、
きっと邪魔ばかりで、お手伝いはムリだな。

IMG_1144.jpg

来年の干支は「羊」・・・ですが、
ウチに『ボク』がやって来てからは、毎年「戌年」(笑)
皆さんのお宅もそうですよね?

明日の出社は免れましたが、
ウチの部の忘年会があります。
昼から呑みまくりなのです。

コメント

非公開コメント

今年は本当に矢でした。
今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。

『ボク』君の茶色い瞳がとってもキレイに写ってますね~。
キラッとしててキレイ。
奥に『おにーさん』も写ってる♪

年明けすぐに会えるので、嬉しいです。
やる気も出ます。
毎年このパターンにしていただいてるので、年末年始が乗りきれるのです。

ちっぴー☆ さんへ。

お、私が写ってるの分かりましたか?

何だか今年も、あっと言う間でした。
コチラこそ
今年もお世話になりましたよ~。
そう年が明ければお会いできますね。
楽しみ~~~!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役